スポンサーサイト


でびっとらーめん

昨日は「でびっとらーめん」に行ってきました~
もちろん東京まで行った訳じゃなくて博多店だけど。
今まで1度も行った事なかったんだけど、この前徹ちゃんが「おひとりさま」の現場で食べてたから私も食べてみたくなって旦那の前で「でびっとらーめん食べてみた~い」って言ったら連れて行ってくれました
店内には「おひとりさま」のポスターが貼ってありましたよ~
きれいに撮れた写真間違って消してしまったのでブレブレの写真しかありません~
ラーメンもいろいろな味があるしラーメン以外もいろいろあってどれもおいしそうでしたが私は「豚らーめん煮玉子入り」を食べました。
とってもおいしかったです
004a.jpg 005a.jpg

2月のライブの当選通知、皆さんの所に続々と届いてますね
今日は1日出かけていたので帰ってきて真っ先にポストへ
そしたら入ってました~、不在通知
でもよく見たら送り主はSo WaT?からでした~。
カレンダーが送ってきたみたい…
当選通知じゃなかったのは残念だけど、カレンダーとっても楽しみにしていたので明日の再配達が楽しみです
そして当選通知も来たらいいな…
でも、昔からの大切なワットモちゃんのお陰で名古屋に行ける事になりました~
Yちゃんありがと~~(勝手に名前出していいか分かんなかったんでイニシャルで書いときました)
Yちゃん、真っ先に私を思い浮かべてくれてありがとう、すっごくうれしかったよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でびっとらーめん行かれたんですね。

実際に東京じゃなくても地元で食べれる幸せ
いいですよね。

うちのちかくには唯一ゆかれるキャンティがあります。
最近行っていないんだけど、そこだけだよ。ゆかれるところ。

No title

なんか変なとこにコメントしちゃってました(´・ω・`)

だから、遅くなりましたけど…
ほんとうにブログ続けてくださることになって嬉しいです(´∀`)
1日中心配だったんです~

これからもよろしくお願いします!!

ところで、WaTのライブ行けることになって本当によかったですね
(*´∀`)ノ
私は、受験の真っ最中なので、応募すらしませんでした…
3月だったらしたんですけど…
でも、来年はほかにも活動がたくさんあることを祈って我慢します!!

楽しんできてくださいね\(・∀・)/
レポ楽しみにしてま~す(。・ω・。)

No title

v-238ぶんちゃんさんv-238
「キャンティ」が近くにあるんですねv-237
カルボナーラがあるお店でしたっけ??
違ったかな?
福岡は「でびっとらーめん」くらいしかありませんよ~。
あっ!徹ちゃんがソロコンの前に裸で日向ぼっこしていた所はあるけど(笑)
あと水炊き屋さんとかもあるか~v-353

v-238美波ちゃんv-238
コメントありがと~v-237
拍手コメントの方も読んだよv-392
でもここに書いてくれた方がすぐ返事も書けるからv-222
そっかぁ、受験まっただ中かぁ。
勉強がんばってねv-237
WaTに癒されながらねv-290

朋子さんへ

こんばんわ~

こっちに久しぶりにコメントします~o(^-^)o
写真のラーメンはうまいそうだねぇ~~~!!
やっぱり日本のラーメンは最高だった!゚\(0∀0)/

そうですか、当選通知が届いてませんが、
福岡ではちょっと遅れて発送かもですね!
まだ望みはあるよ…☆★

一般発売があるみたいなぁ~
本当に行きたいですけど、
一人旅は初めてですが、ちょっと不安と思う (';ω;`)
LIVEに行くかどうか
なかなか決まられないので、迷っています。

とにかく、WaTに逢いに行きたい~~~(*T∇T*)。

No title

v-238海豚さんv-238
おひさしぶりですv-266
ラーメンはとってもおいしかったですよ~v-353
ライブはやっぱりはずれたみたいですv-356
でもお友達が誘ってくれて名古屋・大阪の2公演参加できる事になりましたv-363
とってもうれしいですv-291
海豚さんもライブに参加できるといいけど一人旅はやっぱり不安ですよねv-406
でも一緒にもりあがりたいですね~v-222
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
