スポンサーサイト


2回目のブラック会社

今日…というかもうこんな時間なんで昨日2回目のブラック会社見に行ってきました~
2回目という事もあり、ストーリーとは関係ない細かな所まで見たり、いろいろ違う視点で楽しめました
でも感動は1回目も2回目も変わらず
3回目も見に行きたいけど多分今回が最後だろうなぁ。
DVDになるの今から楽しみです

「おひとりさま」第9話、クリオネ女子の積極的な攻撃にどうなっちゃうんだろうと思っていたけど、やっとお互いの気持ちが通じ合いましたね
でも校長先生にとめられて
どうなるのかな~。
来週はとうとう最終回、早かったなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー(´∀`)

ブラック会社私もはやく見たいです~
パンフレットは、おんなじ学校の後輩のわっともちゃんに見せてもらったんですけど…\(・∀・)/

おひとりさまもう終わっちゃうんですね~
はやいですよね~
里美とキスするんですかね~
目をつぶっていたいです…(p>∧<q)
直視できないです…

ワンピースの列があったってことは、映画はキャナルに行かれたんですか?
私は、3人兄弟なんですけど、皆ワンピースの大フャンで…
先着でもらえる0巻が欲しかったんですけど、3人とも都合が悪かったから、お母さんに朝の8時から前売りを交換してもらいに行ったんです…


そしたら、12時くらいまでかかったらしくて、結局4時間くらい並ばせちゃいました(_´Д`)ノ
でも、おかげで確実に0巻がもらえる、月曜の公演がとれました(。・ω・。)


徹平さんとワンピース談義したいな~とか思ったりしちゃいます(*´∀`)ノ

No title

v-238美波ちゃんv-238
「おひとりさま」とうとう今週最終回だねぇ。
最後は多分ハッピーエンドになるんだろうけど、キスシーンは見たくないよねv-356
う~ん、イヤだなぁ…
私が映画を見に行ったのはトリアス久山の中にある映画館だよ~。
列はワンピースだけじゃなくてほかの映画を見に来てる人達だったよv-392
お母さん4時間も並んでくれたの!?
本当にすごい人気だね~v-363
今日は見に行ったのかな?

No title

私は見に行ってないんです(_´Д`)ノ
弟とお母さんで行ってました!

ほんとすごい人気です\(∀)/

私は、もう7、8年くらい漫画を読んでて、アニメはそれよりも前から見てたんですけど、それでもほんとに飽きないってゆうか、むしろどんどんおもしろくなっていくんです(。・ω・。)一番好きな漫画です!
私にとっては、漫画界の徹平さん…みたいな…わら
神みたいなかんじです~

たぶん、私のクラスでは、男女問わず半分くらいの人が読んでるんじゃないかな?ってくらいです★わら


徹平さんもいつもおすすめしてますけど、ほんとに年も関係なくたのしめるんですよ~\(・∀・)/

No title

v-238美波ちゃんv-238
お母さんと弟君が見に行ったんだねv-266
ワンピース、徹ちゃんが大好きだから読んでみたいなとは思ってるんだけど、やっぱ1巻から読まないとストーリー分からないのかなぁ。

No title

う~ん
そうですね~

やっぱり1巻から読んだほうがいいと思います(。・ω・。)
結構構成的に複雑なところがあったりとか、登場人物が多かったりするので…


そういえば、今日は、徹平さんブログ更新されてましたね!
なんだかいつもと違って、話し言葉?みたいなかんじですごくきゅんときちゃいました~(´∀`)

No title

v-238美波ちゃんv-238
やっぱ1巻からだよね。
弟が何冊か持ってるから、徹ちゃんも好きだし読んでみたいなぁって思って借りたの。
でも何故か5巻からしか持ってなくて何かよく分かんなかったv-356

クランクアップのブログ更新してくれたね~v-344
時々いつもと違うような感じの文章書く時があるよねぇ。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
