スポンサーサイト


徹平君お疲れ様!

「おひとりさま」とうとう終わってしまいましたね。
早かったなぁ。
草食系男子の神坂先生とってもよかったです
徹平君、本当にお疲れ様
ブログにも書いてたけど年末までのんびり素の小池君で過ごしてくださいね
年末年始はいつもの通り大阪に帰るのかな。
前ブログにのせてくれた、おばあちゃんのおせち食べるのかなぁ
来年はどんな姿を見せてくれるのかとっても楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~\(・∀・)/

おひとりさま終わってしまいましたね~
なんだか最終回は、草食系ではなく、好き好き~っていっぱい言ってましたね!
私は、そうゆうの言ってもらいたいタイプなので、里美がうらやましかったです~(。・ω・。)わら
里美がにやけてしまうのも、わかる~と思って見てました☆


そういえば、この前は、ももさくさんと遊ばれたんですね~!
とっても楽しそうで、うらやましいです~(*´∀`)ノ

来年、きっとライブがあるでしょうから、(勝手な期待ですけど…わら)そこでお会いしてみたいです~\(∀)/

No title

v-238美波ちゃんv-238
想像している草食系男子と、神坂先生はちょっと違ったねv-290
恋すると積極的な草食系??
実際の草食系は恋しても消極的なのかな、よく分かんないけどv-356

この前ももさくさんと遊んだよ~v-344
すっごく楽しかったよv-392
でも美波ちゃんも福岡なんだから機会があったら遊びたいな~。
今は大変な時期だろうから落ち着いたらねv-353

No title

そう言っていただけて、うれしいです~(●^∀^●)
遊びたいです~☆

受験後の楽しみがまたひとつ増えました(´∀`)

No title

v-238美波ちゃんv-238
受験がんばってね~v-222
JUNONに書いてあったけど、来年はいろいろ楽しい事があるみたいだよv-392

「おひとりさま」終わっちゃったね~。
続編とかスペシャルやらないかなぁ…。
今年はWaTが紅白に出ないからお正月はゆっくり出来るといいよね♪♪

No title

わあ~そうなんですか~\(・∀・)/

ばり楽しみです~!!!!!

No title

徹ちゃんは、今年の残りの日を素で過ごすとブログに書いてあったので
もう、今年のお仕事は無いのかなぁ。

テレビで見れないのは残念だけど、忙しい1年だったので、
実家でゆっくりしたり地元の友達と遊ぶのもすごくいいと思います。

徹ちゃんは、学生時代を思いっきり遊べなかったので、今友達
と遊ぶのもとても楽しいと雑誌のインタビューでも言っているので
遊べるうちに沢山遊んで欲しいと思います。

No title

v-238優梨奈ちゃんv-238
「おひとりさま」終わっちゃったね~。
「医龍」や「シバトラ」みたいに、続編あればいいのにねv-266
今年は紅白出ないから徹ちゃんは早目に大阪に帰るのかな。

v-238美波ちゃんv-238
受験がんばってねv-237
応援してるよv-392

v-238ぶんちゃんさんv-238
今年はもうお仕事ないんですかねぇ、さびしいけど今年はずっと走りっぱなしだった徹ちゃん、ゆっくりしてほしいですねv-290
来年どんな徹ちゃんが見れるのか楽しみですv-353
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
