スポンサーサイト


二人ともブログ更新してくれた~♪

「おひとりさま」の撮影が終わってから徹ちゃん何してるのかなぁって思ってたらブログ更新してくれましたね
DAIZOさん(だいちゃん)とご飯食べに行ったんですね~
素の小池君を楽しんでるようでよかったよかった
DAIZOさんは同じ関西出身だから気が合うんでしょうね~。
二人の会話を聞いてみたい
びっくりするくらいおいしかったお肉もとっても気になります~。
おいしいお肉食べたいなぁ。

瑛ちゃんもブログ更新してくれましたね
サンタさんかぁ。
うちの娘はもうすでに信じてないですからね
息子は今年はまだあんまり分からないだろうから来年サンタさんの事を話してプレゼントを置こうと思ってます。
その時は娘にも演技をしてもらわなくちゃ

今日は音楽戦士の総集編でしたね。(今も放送中ですが)
録画しているので後で見ようと思いま~す
徹ちゃん出演のどの部分が放送されたのかなぁ。
そして明日はミュージックフェアの総集編ですね
楽しみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^o^)こんばんわ♪

いつもブログ読んでいます、拍手もしています(^_^)

忘れてた!

ここへ来てミュジュックフェアの事を思い出しました。
すっかり忘れてたよ。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

こんにちわ★

ジュノン読みました~!
来年が待ちきれないですね~(≧∀≦)

動画の抱負ってどんなかんじでしたか?

v-238yumiさんv-238
はじめまして!
コメントありがとうございますv-266
拍手までしてくれてたなんてうれしいですv-290

v-238ぶんちゃんさんv-238
ミュージックフェア見れました?
未公開の部分はなかったけど、前歌った時の映像と「2009」って言ってるのが流れましたねv-266

v-238美波ちゃんv-238
コメントはね、今もう一回見てからどんな事言ってたか書こうと思ったら何故か見れなかった~v-356
何かね、「ライブできるように~(サンクスのライブ以外で)」とか「小池徹平の作品も~」とかライブ?ドラマ?とか期待しちゃうような内容だったよv-291
ウロ覚えでごめんね~v-406

おはようございます(´∀`)

内容教えて下さってありがとうございます!
いっぱい期待しちゃいますね~
私、ケータイのほうに入りたいな~と思ってるんですけど、パケホじゃないから、入ってもなかなか見れない…って思って入ってないんですよね(´・ω・`)


私は、なんと言ってもライブがやっぱり楽しみすぎます~
来年は、東京とか関西の大学に行く友達の家に泊めてもらえる予定なので、交通費ぶんをバイトで頑張って貯めてたくさん参戦する予定なんです~\(・∀・)/

v-238美波ちゃんv-238
そうだよねぇ、パケ放題にしてないとパケ代バカになんないもんね…v-356
ライブすっごく期待しちゃうよね~v-344
東京とか関西にお友達がいるんだねv-266
今回のソロコンは1公演しか参加できなかったから、私も次はたくさん参戦したいな~って思ってるだぁv-392
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
