スポンサーサイト


2009年は最高の年でした♪

今日で2009年も終わりですね。
今年は私にとって忘れられない大事な年になりました。
徹平君と握手ができた
今まで何回か握手会はあったけど参加するのは初めて。
握手して、一言だけど会話もできて、幸せすぎて幸せすぎて…
うれしくてこんなに泣いたのは初めてでした。

それからソロコン
本当に本当にかっこよくてとっても楽しい時間でした

WaTとしての活動が少なかったのはさびしいけど、ドラマに映画に歌にいろ~んな徹ちゃんが見れて最高の1年間でした
来年はどんな徹ちゃんが見れるのか、WaTとしての活動もと~っても楽しみです

来年もかわらず応援していきますのでよろしくお願いします

私は今日も仕事です…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高の年になって本当によかったね
私は今年は朋ちゃんに出会えたことが、すごくよかったって思うの
来年もよろしくね。
って、私たちまだ会ったことないのにね
2月に会えるの今から楽しみです。

朋ちゃんのあちらのブログのほう、今パソコンが使えないからコメント出来ないんだけどWe are JUNON BOYS、最高だよね~~

今日もお仕事、大変だね頑張ってね

では、良いお年を~

こんにちわ(^-^)

以前までWaTの公式ブログの方でコメントを書いていたユミです、ご無沙汰しています(^-^)

WaTの公式ブログの方読んでいるよ(^^♪

朋ちゃんのブログ大好き(^-^)

また来年もよろしくね、良いお年を(^-^)

こんばんわ~(´∀`)

何年か前からファンだったんですけど、今年はじめてわっともさんができたんです(*・∀・)ノ!!

そのうちの一人が朋子さんで、いろんなお話ができて本当にとっても楽しかったです~\(∀)/
ほんとに全てWaTの二人のおかげで…

私も、来年もその先もずう~っと応援していくので、どうぞよろしくお願いします(。・ω・。)

今年もお世話になりました♪
たくさん徹ちゃんに会えてよかったね☆彡
来年はライブ!!
楽しみだねぇ(・∀・)
また来年もよろしくお願いしま~す☆彡

あけましておめでとう!!

あけましておめでとうございます。
去年は年の最後にお知り合いになれて
嬉しかったです。
今年も!これからも宜しくお願いします。

No title

v-238ひろちゃんv-238
あけましておめでとうv-237
去年は本当に本当にいい年だったよv-291
徹ちゃんと握手できたし、ひろちゃんとも出会えたしねv-353
2月に会えるのとっても楽しみv-344
「We are JUNON BOYS」は徹ちゃん最高にかっこいいよ~v-398
今年もよろしくねv-363

v-238ユミちゃんv-238
あけましておめでとうv-237
こっちにコメントくれたんだね~、ありがとうv-354
公式ブログも読んでくれてるんだねv-344
今年もよろしくねv-291

v-238美波ちゃんv-238
あけましておめでとうv-237
去年は私もワットモさんがたくさんできた年だったよ~v-354
美波ちゃんともお友達になれてよかったv-344
今年もよろしくねv-363

v-238優梨奈ちゃんv-238
あけましておめでとうv-237
去年は徹ちゃんと握手できた事が1番うれしくて幸せだったよ~v-266
今年はライブがあるね。
一緒に楽しもうね、優梨奈ちゃんい会えるの楽しみにしてるねv-291

v-238ぶんちゃんさんv-238
あけましておめでとうございますv-237
私も去年はぶんちゃんさんとワットモさんになれてとってもうれしかったですv-344
今年も一緒にいっぱいいっぱい応援しましょうねv-291
よろしくお願いしま~すv-222

こんにちわ♪

あけましておめでとう(^-^)

去年は、朋ちゃんのブログに出会えて良かったよ
、朋ちゃんとワットモさんになれて幸せな年だったよ、本当にありがとう(^-^)

またコメント書くね(^-^)

No title

v-238ユミちゃんv-238
ありがと~!
私もユミちゃんとワットモさんになれてよかったよv-266
今年もよろしくね!!
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
