スポンサーサイト


2010年★

あけましておめでとうございます
2010年になりましたね~!
今年は年男の徹平君、どんな活躍が見れるのかとっても楽しみです
二人ともブログ更新してくれましたね。
徹ちゃんはまたお節の写真をのせてくれましたね~。
何かおもしろい事も書いてたよ(笑)
今年はおみくじ凶じゃなければいいねぇ
WaTからの年賀状に癒された~★
瑛ちゃんがダジャレばっかり書いてるんで笑っちゃいました

今日の「かくし芸」、過去のWaTの映像が流れましたね!
「荒波太鼓」と「ヤングマン・コロシアム」。
どちらもすごくがんばっていてとっても素敵でした

それでは今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

朋ちゃん、昨日の「かくし芸」見たよ(^-^)

「荒波太鼓」に感動したよ(^-^)

No title

v-238ユミちゃんv-238
ユミちゃんも見た~?
「荒波太鼓」は寒い中がんばってたもんねぇv-353
感動だよねv-363

こんにちわ♪

うん、見たよ(^-^)

朋ちゃん、私の家は、夕食もお節だよ(^-^)

No title

あけましておめでとうございます(。・ω・。)

かくし芸…見逃しちゃいました~(T▽T)

いつかYOU TUBEででも探してみます…

No title

v-238ユミちゃんv-238
うちはお節はおばあちゃんちで食べたので、今日の夕飯はシチューを作ったよ~。

v-238美波ちゃんv-238
「かくし芸」見逃しちゃたんだねv-356
今回のは総集編だったからちょこっとしかうつらなかったけど、いつかうちに遊びに来る機会があれば本当に時にやったやつを見せてあげれるんだけどなぁ…
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
