スポンサーサイト


CLUB KEIBA「新年のご挨拶」

1日だけもらったお正月休みも終わり、今日から普通に仕事だったのでまったくお正月気分にはなれません~
でもWaT資金を貯める為にがんばるぞ~(もちろん家族の為にもね

CLUB KEIBAの「新年のご挨拶」見ました~。
徹ちゃんやっぱり恋がしたいんですね…
そしてまた肉食系って言ってた(笑)
私ヤキモチ焼きだから徹ちゃんには恋してほしくない~!ってのが本音です
でも徹ちゃんの幸せの事考えたらそんな事思うのはダメですよね…
前ナイナイの岡村さんがうれしい事を言ってました、「今はまだみんなの小池徹平じゃなくちゃ」って。
みんなの小池徹平でいてほしい…でも複雑ですね

新年のご挨拶


徹ちゃん今頃何してるのかな~、家族や地元のお友達と楽しく過ごしてるかな
ライブまだ先だと思ったたけど、もう来月なんですよね
どの曲を歌うんだろう、何曲くらい歌うんだろう、衣装はどんなかな~とかいろいろ考えるのが楽しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、CLUB KEIBAの「新年のご挨拶」は何処で見られるの?、CLUB KEIBAのサイトに入ってみたけど見つからない(^_^;)

お仕事お疲れ様(^^♪

ライブ楽しみだね(^-^)

No title

v-238ユミちゃんv-238
見つからなかった??
記事の中にリンク貼っとくね~v-290

1日しかお正月休みがもらえなかったんだねo(><)o
私も新年の挨拶見たけど恋がしたいって言ってたね(^-^;
複雑だぁ…。
でも、みんなでのトークは面白かった♪♪

No title

こんにちわ~

クラブ競馬の見ました~(。・ω・。)
私も、朋子さんとおんなじ気持ちです(´・ω・`)
幸せになってほしいけど…う~ん…って複雑です…

お休み少ないんですね(p>∧<q)
最近は本当に寒いので、体調管理に気をつけて頑張ってください!!

おじゃまでなければ、いつかおじゃましたいです~
朋子さんは私の知らない徹平さんをたくさん知ってあるから、いろんなお話とかしたいです~(*´∀`)ノ

こんばんわ♪

記事の中にリンクを貼ってくれてありがとう(^-^)

新年の挨拶見たよ(^-^)

みんな楽しそうにト-クしていて、ほっこりしたよ(^-^)

また新しいクラブケイバのCMが楽しみになってきた(^-^)

No title

v-238優梨奈ちゃんv-238
そうなの、今年は1日しか休めなかった~v-356
徹ちゃんが「恋がしたい」「彼女がほしい」って言う度に複雑な気分になってるよ~v-292
トークはおもしろかったねv-290
「鯉をとらえたい」とか(笑)

v-238美波ちゃんv-238
徹ちゃんに幸せになってほしいけど本当に複雑だよねぇe-263
せっかく同じ福岡に住んでるんだからいつか家にも遊びに来てねv-266
徹ちゃんの事についていろいろ語りたいねv-344

v-238ユミちゃんv-238
新年の挨拶見れた~?よかったv-290
もう3年目だしみんな仲いいよね~v-353
次はどんなCMなのか楽しみだねv-363

No title

おはようございます(´∀`)

公式のほうの内容についてなんですが…

私は、友達がファンなので、w-inds.のファンクラブイベントしか知りません…田中圭さんみたいなのもあるんですね~!
内容は、たぶん普通のライブとあんまりかわらないみたいです(0^∀^0)
でも、公演は何ヶ所かであってるみたいで、福岡でもあってました★

WaTのも福岡であってほしいですよね~

こんばんわ♪

朋ちゃん、公式ブログの方読んだよ(^-^)

徹ちゃんの誕生日のバ-スデ-BBS書いた?

今年、初めて、徹ちゃんの誕生日のバ-スデ-BBSを書くよ(^^♪

No title

v-238美波ちゃんv-238
w-indsは福岡でもファンイベがあったんだね~v-353
慶太君が福岡出身だから盛り上がりそうだね~v-392
圭君は俳優だからファンイベの内容もやっぱりちょっと違うんだろうね。
WaTのファンイベ是非福岡でもやってほしいよね!

v-238ユミちゃんv-238
さっきバースデーBBS書きこんだよ~。
何て書くかずっと悩んでたよ~。
思いはちゃんと伝えられたかなぁ。

こんばんわ♪

朋ちゃん、むこうの方のブログ読んだよ(^-^)

娘さんとカラオケへ行ったんだね、いいね(^^♪

今度、友達とカラオケしに行って来る(^-^)

No title

v-238ユミちゃんv-238
ブログ読んでくれたんだね、ありがとうv-392
カラオケ行ったよ~、でも書いてた通りUGAでは歌えなかったよ…
「シンクロ」歌いた~いv-363
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
