スポンサーサイト


めちゃイケ

徹ちゃんのブログ更新がないとさびしいなぁ。
今頃もう東京に帰ってきてるのかな~、何してるのかな…

今日の「めちゃイケ」の瑛ちゃん、びっくりでした~
体はってるなぁ、さすが瑛ちゃん
でも目が痛そうだったよ~、大丈夫なのかなぁ
素敵なスーツも真っ赤に
心配だったけどめっちゃ笑っちゃった、ごめんね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃイケ見ました~\(∀)/

真っ赤になって、私的には、その後のダンスがめっちゃツボでした(。・ω・。)
さすが瑛ちゃん!ってかんじでした★
瑛ちゃんのお笑い魂がいいですよね!!やっぱりそこが好きです(*´∀`)ノ

歌へたもめっちゃ笑いました~
私は、博多華丸大吉ってゆうより、大吉さんが特に好きです\(・∀・)/
アメトーークとか結構見るんですけど、めっちゃうけます(0^∀^0)

こんばんわ♪

朋ちゃん、めちゃイケ見たよ!
瑛ちゃん、とてもかわいそう(>_<)

No title

v-238美波ちゃんv-238
タップダンスもおもしろかったねぇ。
瑛ちゃんの「お笑い魂」は本当にすばらしいね☆
私も大吉君の方が好きなの~!
まだ博多にいた頃めっちゃ追っかけやってて握手とかサインもらったりとかしてたよ~(^^♪

v-238ユミちゃんv-238
めちゃイケ見た~?
瑛ちゃんとってもがんばったよね~!
目が痛そうで心配したけど…
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
