スポンサーサイト


かっこいい(*^_^*)

この前Aマネさんがブログにのせてくれた写真、めっちゃかっこいいですね~
何と言うか、男らしいというか…
髪の毛ちょっと切ったのかな。
後ろは短いけど前髪は長い感じですね。
早く動く徹ちゃんが見たいよ~~
徹ちゃんのお仕事情報が待ち遠しいです。
何かテレビ出ないのかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

朋ちゃん、こんにちわ♪

Aマネさんが載せてくれる徹ちゃんの写真はいつも素敵だね(^-^)

カッコイイよね[i:63889]

朋ちゃん

こちらでははじめましていつも読み逃げでごめんね
いつも読んでます
朋ちゃんとは同じ福岡だしあちら(笑)で仲良くなれて本当に嬉しいです
まさか福岡に、めっちゃ熱烈徹ちゃんファンがいたなんてって感激(#^.^#)
徹ちゃんについて語りたいです~


マネさんが撮った徹ちゃん本当にカッコイイね真一くんの面影なしだね(笑)
本当に男っぽいし、顔見るたびドキドキします

早く今の動く徹ちゃんが観たいね
ライブも近づいて来たね興奮も激しいケド、準備しないとイロイロと

先程はコメントありがとう
温かい言葉に癒されたよ本当にもう泣きたくないよしかも悔し涙は惨めだぁ~

Smileになりたい

v-238ユミちゃんv-238
Aマネさんがのせてくれる写真は毎回本当にかっこよくて楽しみv-266
次はどんな写真をのせてくれるのかなv-344

v-238愛理ちゃんv-238
こちらにもコメントありがと~v-290
徹ちゃんについていっぱい語ろ~v-363
さっき愛理ちゃんの日記読んで心配してるよ~、大丈夫?無理しないでね…
ライブもうすぐだね。
私まったく準備してない~v-356
調べる事もいろいろあるのに~。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
