スポンサーサイト


さびしいよ~(T_T)

また徹平病が~~
昨日WaTのDVD見てて、徹ちゃんが歌ってるの見たらせつなくなっちゃって涙が出ちゃったよ…
情報が何もないからさびしいんだもん
今何のお仕事やってるんだろうなぁ。
動く徹ちゃんが見れるのはいつかな~。
すっごく待ち遠しいです。
でももうライブまで1ヶ月きったし、楽しい事考えて元気出さないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

徹ちゃんの情報がないからとてもさびしいよね(-_-)

朋ちゃん、ライブ楽しもうね(^-^)

徹ちゃ~ん(T_T)

朋ちゃ~ん(T_T)

私も寂しいよぉ~
って私達、似たような時間に同じような事書いてるね~
本当に徹平病だょ~(>_<)
マネさんの写真を眺めてはぽーとして(#^.^#)
また寂しくなって
曲聴いて元気をもらって、会いたくなって、切なくなって…苦しくなって
本当に罪な男だね~徹平様(笑)

私もDVD観たよ~野音?
今日も観たよ~ギターを抱えて歌う徹ちゃん愛しいよぉ(//△//)
なんの仕事してるか知りたい

今の徹ちゃんに会いたい(*゜▽゜*)

こんばんわ~(*´∀`)ノ

ほんとに、徹平さん何してるんですかね~?


そういえば、私、センターのときも徹平さんに助けられたんです\(∀)/

当日の朝、校門のとこで、レオパレスのチラシ配ってて…

こんなときにもついててくれるのね~(。・ω・。)
ってめっちゃうれしくて、テンションがんあがりでした(0^∀^0)

v-238ユミちゃんv-238
情報が全然なくて本当にさびしいよ~(T_T)
でももうすぐライブだもんね!
楽しい事考えて元気出そ~(^O^)/

v-238愛理ちゃんv-238
私達って結構似てると思う(^^)
本当に徹平様は罪な男だわ~(笑)
もう大好きv-344
DVDはね、前に録画した番組とかを見てたの2006年のやつをいろいろと見てたよ。
私がWaTの曲の中で1番大好きな「ボクラノLove Story」を歌ってる頃だよv-266

v-238美波ちゃんv-238
徹ちゃん本当に何してんだろうな~。
校門の所でレオパレスのチラシ配ってたの!?
それはかなり元気が出るね~!!
徹ちゃんが「がんばれ!」って言ってくれてるみたいだね♪
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
