スポンサーサイト


ブラック会社DVD

「ブラック会社」のDVDの発売日4月23日なんですね
楽しみだな~
私の誕生日は4月だからプレゼントみたいでうれしいなぁ
その前に3月は「おひとりさま」も出ますね。
どっちも楽しみ~

ワッ友さんの日記読んで知ったんだけど、瑛ちゃん昨日福岡に来てたみたいですね~。
ビックリ
昨日1日だけでもう帰っちゃったのかな??
そういえば瑛ちゃん、この前の「ウソホンティ」で涙&鼻水出してましたね(笑)
何で?泣く程おもしろい場面だったかなぁ?
瑛ちゃんかわいいな~

いつも何人かの方がブログ拍手してくれてて、とってもうれしいです
特に前の記事は14人もの方が拍手してくれてすっごくうれしかったです
みんな寂しい気持ちは同じなんですよね。
徹ちゃん何してるの~!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*゜ー゜)v

朋ちゃん

ブラック会社のDVD楽しみだね~
朋ちゃんの誕生日は4月12日?かな

瑛ちゃんはびっくりしたよね~ちょっと前は仙台に行ったんだよね
頑張ってるなぁ~
今度から、私達には教えて欲しいね
今度の火曜日なのかな~楽しみ
拍手・・・
朋ちゃん、ごめんね

私いっぱいしちゃった
あまりに寂し過ぎて…

寂しいけど、こちらやあちら(笑)で朋ちゃんやワットモさんと徹ちゃんについて語るのも楽しい◎^∇^◎
いつもありがとう

v-238愛理ちゃんv-238
私の誕生日4月12日だよ~、よく覚えてたね~v-291
DVD楽しみだねv-353
瑛ちゃん「のだめ」の撮影で日本と外国行ったりきたりしてると思ったら今度は日本中あちこちに…
大変だよねぇ。
愛理ちゃん拍手してくれたんだね~、ありがとうv-344
いっぱい拍手できた??
一つの記事に一回しか拍手できなくないっけ?
前のやつにもしてくれたのかな?
ホントありがとねv-290

こんばんわ~(。・ω・。)

昨日瑛ちゃん来てたんですか~?
会いたかった~わら

朋子さんも4月生まれなんですね\(・∀・)/
私も、4月ですよ~(0^∀^0)

こんばんわ♪

朋ちゃん、今日も拍手したよ(^-^)

早すぎるけどお誕生日おめでとう(^-^)

ブラック会社DVD楽しみだね♪

v-238美波ちゃんv-238
せっかく福岡に来てたんだから一目でも会いたかったよね~v-353
美波ちゃんも4月生まれなの!?
私は12日だけど美波ちゃんは何日かな?

v-238ユミちゃんv-238
いつも拍手ありがとうv-344
お誕生日のお祝いもね(笑)
ブラック会社のDVD本当に楽しみだよね~v-352
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
