スポンサーサイト


ヤンボコ

来週から「ヤンキー母校に帰る」が再放送されます
すっごくうれし~
来月ドラマがはじまるまでテレビで徹平君を見るのは我慢かなぁと思ってたから毎日見れると思うとホントにうれしいです
テレビジョンの番組表を見て思わず「おっ」と声が出てしまったんですが、隣にいた娘が「徹平君のドラマ?」ってすかさず聞いてきました。
するどいな~。

「僕のキモチ」と「5センチ。」のピアノの本を買いました
がんばって練習して全部弾けるようになるぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕のキモチと⑤㌢。の
楽譜買ったんですかぁ!!
私もめっちゃ欲しいんですよね…。
ワットだけで発売されてるんですか?
前見たんですけど
色んな曲が入ってて…・
そしてヤンボコめっちゃ楽しみですwww

月間ピアノの本でしょうヵ??
私はエレクトーン習ってるので僕のキモチは弾きましたよwwi-175めっちゃ難しくってぁんまし上手に弾けなかったんですヶど((汗
大塚愛ちゃんとヵ色々のアーティストはそのアーティストだヶの曲が入った本を出してるので是非★WaTもだしてほしぃなぁww♪と今、願ってますi-236i-234

v-238麻美さんv-238
普通の本屋さんには置いてなかったけど楽器屋さんに行ったらピアノの本がたくさん置いてあって歌手別に売ってましたよv-266
いろんな曲が入ってるのもあったんだけどWaTの曲しかいらないからv-391

v-238つっち~v-238
つっち~はエレクトーン習ってるんだねv-353
月間の本も見たけど買ったのはWaTだけがのってる本だよ~v-392

ワットだけで出たんだぁぁぁ!!!
わたしも買いに行こうと思います♪

v-238麻美さんv-238
でも一冊につき一曲ずつなので2冊買ったんですよ~。
ピアノソロと、ピアノ&ヴォーカルの二つの楽譜がのってますv-266
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
