スポンサーサイト


新しいカメラ☆

徹ちゃんがブログ更新してくれましたね~
タイトルだけ見た時、何の紹介だろ~?って思ったらカメラの紹介だったんですね
いいなぁ、私も新しいデジカメほしいな~。
一眼レフいいですよねぇ
いつもどんな写真撮ってるのかな

JUNON&Myojo買いました
どっちもすごくよかったです
JUNONは写真がすっごくかっこよかったし、Myojoは徹ちゃんの自宅の写真がのってたからうれしかった~
いつもここで寝てるのかぁ、とかここで料理してるのかぁとか
とってもキレイな部屋で私も見習わなくちゃな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

徹ちゃんが更新してくれて、テンションが上がってしまったよ(^-^)

私も、デジカメ持っているよ、この機会に、マスタ-する(^-^)

朋ちゃん、JUNON&Myojoの情報ありがとう(^-^)

こんばんわ~
私の誕生日は2日です!
だから、同じ学年でもほぼ1歳差の人とかがいるんですよね~(・・;)


それにしても、ブログ更新うれしかったですね~★
きっと良いデジカメなんでしょうね~
テレビ見ながらギターの練習って…

どんがけかっこいいんだ!
って思って、妄想しちゃいました~

で、MYOJO読んだときに、このソファーに座って練習してるのかな?とか思ったり…\(・∀・)/わら

JUNONの記事では、なんかくさくない?とか思っちゃいましたけど…でも、きっと徹平さんにしてもらったら幸せすぎるんだろ~な~とか思いました(。・ω・。)わら



そういえば、今日は最後の面談で、国立の後期も出願することにしたので、最長で3月の半ばまで受験が続くことになっちゃいました…徹平さんのおかげでセンターではまずまずの成績だったので、先生が受けるべきよ!って言ってくれたんです(*´∀`)ノ


ちょっときついけど、頑張ります(0^∀^0)
前期で合格できればそれにこしたことはないんですが…わら

v-238ユミちゃんv-238
ブログ更新してくれたらテンションあがるよね~!
ユミちゃんもデジカメ持ってるんだね。
私も持ってるけど普通のデジカメだからさぁ、徹ちゃんみたいに一眼レフほしいんだぁ。

v-238美波ちゃんv-238
誕生日2日なんだね!
1日までが前の学年になるんだっけね?
デジカメ、すごくいいやつなんだろうね~。
家電芸能人だからね(笑)
テレビ見ながらギター、絵になるよね~★
JUNONの記事、いろいろ恋について語ってたね~v-344
3月半ばまで受験かぁ。
本当にがんばってね、応援してるからv-237
でも無理しすぎないでね…

お久しぶりです

Myojoは徹ちゃんの自宅の写真が
載っていたんですね。
まだ買っていないよー
JUNONは買ったんだけどね。
やっぱり買おうかなぁ・・・・・。

応援ありがとうございます\(・∀・)/
その言葉だけでほんとに頑張れます~(0^∀^0)


途中で力尽きちゃわない程度にやっていきますね★
でも、なぜかセンター終わってからやっと勉強したい気持ちになったので、いけそうです(。・ω・。)
まあ、気持ちだけなんですけど…わら


ここにくるのはすごく楽しみなので、これからもきますね~(*´∀´)ノ

v-238ぶんちゃんさんv-238
おひさしぶりです~★
Myojoは徹ちゃんのベッドやソファ、キッチン、リビングなど、多分徹ちゃんが撮った写真がのってましたよ~。
とってもキレイでおしゃれな感じでしたよv-353

v-238美波ちゃんv-238
勉強の合間に息抜きは必要だと思うからまたここに遊びに来てね~v-290
でも美波ちゃんはえらいねぇ、がんばって勉強して。
高校生だった頃の私に美波ちゃんを見習わせたいよ…
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
