スポンサーサイト


徹ちゃん、Aマネさん更新ありがとう♪

公式を開いたら「ハンバーガー」の文字が
徹ちゃんブログ更新してくれましたね
更新してくれてからそんなに時間がたってないみたいでコメントもまだ少なかったです
いつか1番最初にコメントしてみたいな~
2番目にコメントした事はあるんですけどね
いつも1番の方すごいなぁ
今日のブログは徹ちゃんの写真つきだったのですっごくうれしかったです
「今日の徹ちゃん」が見れるのは本当にうれしいです
JUNONの撮影だったのかな?
おいしいハンバーガー私も食べてみたいな~。

徹ちゃんのブログ更新で幸せになっていたらAマネさんも更新してくれて
しかも写真がめっちゃかっこいい!!
舌を出してる表情に胸キュンです~
Aマネさん、かっこいい写真をありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイね[i:63947]

朋ちゃん

こんにちは
今日も福岡は徹ちゃん日和で良いお天気だね

徹ちゃんのブログ嬉しいね写真付きはテンション上がるね
めっちゃカッコイイし大人な雰囲気
ハンバーガー大好き
今も食べたい~
チェーン店じゃないみたいだねあんなオシャレな紙袋の、ハンバーガー屋さんみた事ないし
東京だけかな?

マネさんの写真もカッコイイね(〃д〃)

ライブの準備してる?
私は全く出来てない~

こんにちわ♪

朋ちゃん、私、今の徹ちゃんの顔が見られて、嬉しくて泣いちゃったよ(^-^)

次号の雑誌発売が楽しみだね(^-^)

こんばんわ~(*´∀`)ノ

ブログの写真めちゃくちゃかっこいいですよね~\(∀)/
今日、学校で徹平さんのことをかっこいいって言ったら…
え?かわいいじゃなくて?
って言われました…
もちろんかわいいですけど、最近は本当にかっこいいが増えましたよね★!


そういえば、この前の返事で偉いねって言ってくださってありがとうございます(。・ω・。)
でも、全然そんなことないんです(・・;)
今の学校には、勉強ももちろんですけど、それ以外のところでもすごい人がたくさんいるから、もう悲しくなっちゃいます…でも、すごくいい刺激にもなるんです~!
こうゆう環境にいられるだけでも、中学校のとき頑張って良かったなって(´∀`)

今日は予餞会だったんですけど、自由発言ってゆう時間にたくさんの人の話が聞けて…
皆同じ歳なのにほんとすごいな~って思ったと同時にいろんなことを考える機会になったし、元気ももらえました(0^∀^0)
あと、個人的には同じクラスの哲平くん(笑)が漫才してるのを見れたのもうれしかったり…わら

v-238愛理ちゃんv-238
昨日福岡はとってもいい天気だったねv-278
今日も天気よかったけど今ちょっと曇ってきたねv-277
予報では明日雨って言ってるもんね…
徹ちゃんの写真つきブログ、本当にうれしかったね!!
ハンバーガーは多分こっちにはないやつなんだろうねぇ。
同じ物食べたいね~!
ライブの準備ね、まったくできてないんだけど~~v-356
もうそろそろ準備しないとねv-392

v-238ユミちゃんv-238
ユミちゃん泣いちゃったの?
私は泣いてはないけど、泣きそうなくらいうれしかったよ~~v-344
今の徹ちゃんが見れるのは本当に本当にうれしいねv-363

v-238美波ちゃんv-238
そうなんだよねぇ、前はかわいい事が多かった徹ちゃんだけど、最近はかっこいいと思う事が多くなってきた~v-353
考え方も男らしいし、徹ちゃんは本当にかっこいいよね!!
美波ちゃんの学校ってもしかして以前は男子校だった所かな?
私そっちの方地元だからさぁv-392

いや、違うと思います~(´∀`)
修猷館高校ってわかりますか?
そこです(*´∀`)ノ

そういえば、私、小池徹くんってゆう人と高2から同じクラスなんですよ~わら

見た目は…虫取り少年?
白いランニングに短パンに麦藁帽が似合いそう…みたいな…わら
かっこよくはないんですね~
めっちゃいい人だから、好きですけど★!

v-238美波ちゃんv-238
修猷!?
美波ちゃんめっちゃ頭いいんだね~!!
私が行った高校とは天と地との差だよv-356
西南か修猷のどっちかだと思ってたんだよv-392
私が高校の時修猷のサッカー部に超かっこいい人がいてねぇ、ファンクラブ作ろうか?って言ってたぐらい(笑)
小池徹君って人がいるの~?
どんな人か見てみた~いv-353

こんばんわ~
周りの人は頭いいですけど、私は全然ですよ~わら
凡人ですもん(´・ω・`)

1年生のときから、小池君がいるってことは知ってたんですけど、実物は2年になってから見たんですよ~

まあ、一字でこんなに違うのか~って感じです(。・ω・。)わら

しかも、彼の2年のときの自己紹介の一言めが…「小池徹平って呼ばないでください」だったんですよ~
心の中で爆笑したのを覚えてます\(∀)/

そういえば、ブラック会社のブログ…Water Boys2の新年会だったんですね~
めがね…めっちゃかっこいいですね(0^∀^0)

v-238美波ちゃんv-238
修猷館に通ってるだけで尊敬だよ~v-353
私超頭悪いからv-356
徹ちゃんのメガネ姿やばいね、めっちゃかっこいいv-344
あっ、ローカルだけど、日曜日プラリバに行ったよv-391
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
