スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監督との2ショット☆

今日の朝起きてすぐパソコンつけたら、徹ちゃんがブログ更新してくれてたからうれしかったぁ
この前のWB2の新年会の時の監督との2ショット
仲良さそうな2ショットになごみました

長文&写真もとってもうれしかったけど
まだまだ頑張るよ、おいら(´∀`)今年もいくよ、おいら(´∀`)
ってのがすっごくかわいくて
前に比べて文章の書き方がかわってきたなぁってのが最近時々ありますよね

それからWaT~
今日からリハーサルなんですね
もう今月ですもんね、いよいよですね
ひさしぶりの二人の歌声
とっても楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

ライブもうすぐだね、ワクワクする(^-^)

朋ちゃん、私は、初めてのWaTライブだよ(^-^)

こんばんわ~(。・ω・。)

あの言葉はいわゆる胸きゅんですよね(/∀\)

プラリバに来てたんですか~!?
私の家、そこから自転車で10分弱くらいで着きますよ\(∀)/
そんなに近くにいらっしゃったんですね~
パソコンで徹平さんについてお話するのも楽しいですけど、実際に会ってお話したいです(´・ω・`)


私は、同じ学年でファンの子っていないから、別にファンでもない友達に話すんですけど、いっつもそのことばっかりで嫌やろうな~って
てゆうか完全付き合いで聞いてくれてるな~ってゆうのがわかっちゃうんですよね(・・;)

でも、ごめんねって思いながらそのことばっか話すんですよね…
だから、一緒に盛り上がれる人とぱあ~っと話したいんです(0^∀^0)

v-238ユミちゃんv-238
本当にもうすぐだね~v-237
私はWaTとしてのライブは2回目だよv-290
楽しみだね~v-344

v-238美波ちゃんv-238
え~っ!?
美波ちゃんのお家はプラリバの近くなの~?
近くに商店街とかもあっていいねぇ。
私あの商店街、小学生の時休みの度に友達と行ってたよv-266
今も時々行くけど行ったら絶対「揚子江」の豚マン買うよv-353
めっちゃおいしいから大好きなのv-354
やっぱり同じファンの人と話すのが1番楽しいよね~!
本気で熱く語ってもひいたりしないもんねv-291
前ももさくさんと会った時ずっと二人で「かっこいいよね~」「うんかっこいいよね~」って言ってたよ(笑)
美波ちゃんともいろいろお話したいなv-344

こんにちわ~

私は、今の家のあたりに2歳くらいからず~っと住んでますよ(´∀`)
大学も、実家から通うので、あと4年間くらいは今のままです(。・ω・。)

中村女子高とか中村大学とかわかりますか?
そのあたりです★

揚子江の豚マン…食べたことないです~(T□T)
今度食べてみます!!

商店街は、高校生になって部活のみんなでめっちゃ行ってました(0^∀^0)
31とかクイックリーとかマックとか…
あと、マネージャーだったから、ほうらく饅頭とかむっちゃん饅頭とかのおつかいにも行かされてました(*´∀`)ノわら

そういえば、1年位前かな~?
結構前なんですけど、「このへんトラベラー」(?)博多華丸大吉さんとエドはるみさんでやられてる番組で、商店街の紹介みたいな回があったんですけど、それで、「西新商店街のウエンツさんで~す」って紹介されてた方がいるんです\(・∀・)/

で、似てないやろ~って思いながら見てみたら、結構似てたんですよ~
で、本物見た~い!って思ってたら、チラシを配ってるその人を見かけたんです!
ちょっと濃ゆめのウエンツさんってかんじで★!
ゲオの並びにある楽心ってゆうマッサージやさんの方です

やっぱり、ファン同士だと「それわかる~!」ってゆうのがいっぱいあって楽しいですよね~

v-238美波ちゃんv-238
私は生まれてからずっと早良区に住んでたけど結婚してから東区に住むようになったんだよ~。
中村分かるよ~!
高校は私の母の出身校で大学はお友達がいっぱい通ってたよ♪
揚子江の豚マンめっちゃおいしいから今度食べてみて~!
むっちゃん饅頭も売ってるんだねぇ。
私最近行く時はプラリバ方面から歩いて行って、揚子江の豚マン買って、その近辺の鯛焼きとかあげパンとか買ってUターンして戻って行くから気づかなかったぁ。
まだ先の方に売ってるのかな?
次行った時は買お~っと。
瑛ちゃん似の人が!?
それも見てみたいねぇ(*^_^*)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。