スポンサーサイト


ライブまであと少し!

ライブ初日まであと少しですね
徹ちゃんブログも、Aマネさんブログも、スタッフダイアリーもリハの写真で、いよいよだ~ってワクワクしちゃいます
やっぱりギターひいてる徹ちゃんはかっこいいな
歌ってる瑛ちゃんひさしぶりに見た~(写真だけど)
何の歌を歌ってる所なんだろ~。
何曲くらい歌って、どの曲を歌うんだろう?
衣装はどんなかな、トークは、髪型は??
気になる事はい~っぱいあります
あっ、グッズもね
一週間後にはWaTの二人に会えるんだと思うとドキドキです
ワットモさんに会えるのも楽しみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~(0^∀^0)

2人揃っての写真、やっぱかっこいいですよね~\(・∀・)/
自然と顔が笑顔になっちゃいますよ~
グッズも販売されるんですね!
それだけでも、デザインがよかったら買おうかな~
詳細がUPされるのが待ち通しいです~

むっちゃん饅頭は、プラリバ側からの商店街の入り口らへんにありますよ~
商店街のはじまりに物件やさんみたいのがあって、その横です
商店街の中には入りこまないところです(´∀`)
なんか説明が下手でごめんなさい(・・;)

v-238美波ちゃんv-238
え~っ!?
入口の方にあった~?
全然気づかなかったよ…
この前は入口に、宮崎の肉巻きおにぎりのお店が出てたよ★
あそこ歩いてたらいろいろ売っててどれも食べたくなっちゃうんだよねぇ。

グッズの詳細は8日にUPされるよ~。
どんなんなのか楽しみだね!

後一週間[i:63913]

朋ちゃん

名古屋まで1週間だね
大阪も次の日だし

最近色々あって徹ちゃんに浸れなくて辛いよ~
準備も全然だし、顔も髪も酷い(≧ω≦)

リハーサルの写真テンション上がるね
徹ちゃんがギター抱えてる姿興奮する~(//△//)

朋ちゃんは飛行機?新幹線ですか?

私は新幹線です
場所が解らなくて不安です…
大阪ではどこに泊まるのかな?

楽しい1日になりますように◎^∇^◎

こんにちわ♪

ギタ-を持っている徹ちゃんは、とてもかっこいい(^-^)

朋ちゃん、楽しみがいっぱいだね(^-^)

v-238愛理ちゃんv-238
ライブまであと一週間ですっごくドキドキだよ~v-237
愛理ちゃん大丈夫?
あっちの方はなかなかコメントもできなくてごめんねv-390
私も新幹線だよ~v-363
ホテルは会場近くに安い所があったからそこに泊まるよv-354
二人で5000円だよ~、安くない?
向こうで愛理ちゃんに会いたいなぁ。

v-238ユミちゃんv-238
ギター持ってる徹ちゃんは本当に本当にかっこいいよね!!
もうすぐ生で見れるんだよねv-10
楽しみだね~v-354
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
