スポンサーサイト


髪型かわいい♪

徹ちゃんの写真つきブログ更新、うれしかったなぁ
昨日から撮影が始まったんですね
髪の毛切ってましたね
この髪型は~っ
徹ちゃんが「ちょっと待っててね」って言ってるので大人しく待ちま~す
発表は3月になってからなんでしょうかねぇ。
とっても楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

徹ちゃんの写真つきブログ更新は、本当に嬉しい(^-^)

朋ちゃん、徹ちゃんに、「ちょっと待っててね」と言われると、「ずっと待ってるね。」と、徹ちゃんに言ってしまいそうになる(^-^)

こんばんわ~

私、あの髪型が1番好きなんですよ~(。・ω・。)
今から楽しみすぎますね~(0^∀^0)

いよいよ

始まるみたいですね~
多分、あれでしょう。
まだ発表できないとかってあるけど、
あちこちの関係者のブログの様子
からすると決まりですよね~
髪型もバッチリだしね。
たのしみ~
ええっ!
私の後ろにいたんですか?同じ列?
声かけてくれたらよかったのに~
また、今度どこかで会える機会が
あったらいいなぁ。
それからリンクもOKだし名前も気軽にぶんちゃんでいいですよ~
私もリンクしますね。

v-238ユミちゃんv-238
写真つきブログうれしいよね~♪
徹ちゃんに「ちょっと待っててね」なんて言われたら待つよね~!

v-238美波ちゃんv-238
私も好きなの~、あの髪型v-353
かっこいい徹ちゃんも大好きだけど、私はかわいい徹ちゃんが好きなのかもなぁv-291
ドラマ楽しみだね!

v-238ぶんちゃんv-238
前から噂はありましたが、ほぼ間違いないですね★
楽しみですね~♪
グッズの列で途中間があいてる所らへんに並んでたでしょう?(車のは入口かなんかで)
私はその間を挟んで少し後ろの方に並んでました~。
お話したかったけど、もしかしたら迷惑かなぁって思って話しかけませんでしたv-356
リンクありがとうございます~v-354
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
