スポンサーサイト


ハニカミ

なんとWaTが出演したハニカミを録画している知り合いがいたので見せてもらいました~(なんとって言う程でもないのかな!?)
当時前半は見てたんだけどあらためて見ると徹平君かわい~
久本雅美さんなんか最初の紹介で中島知子さんが今日は「小池徹平君です」って名前を言っただけで(写真もまだ出てない)「徹平かわい~」って言ってました(笑)
あまりのかわいさにずっと顔がにやけっぱなしでした
全部関西弁でしゃべってたんですねぇ。
ジェットコースターに大騒ぎで乗ってる所やおばけ屋敷で本気で怖がってる様子や観覧車の中で大照れしてる所などホントにかわいかったです
さっきからかわいいばっかり言ってるけどボートを運転してる所はかっこよかったです(ボートの免許持ってるなんて全然知りませんでした)
少し妬けちゃったけど微笑ましくてかわいいデートでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
あたしも小池徹平君が大好きな女の子です!!あのキュートな笑顔最高ですよね。
徹平君のCM見ました?私まだ見てないんですけど・・・。すっごい気になるんですけど。

ハニカミ私それ見忘れてたんです・・・結構前だったしね・・i-201i-240
ヵわぃぃデェトヵぁww((嬉。
徹平チャンらしいですね♪

v-238千春さんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-354
徹平君のCMはこの前のスマスマの時に見ましたよ~。
スマスマはロート製薬が提供なので今度も流れる可能性大ですよv-392
とーってもかっこいいですよv-344

v-238つっち~v-238
徹平君のはしゃぎっぷりと照れっぷりはホントにかわいかったよv-343
ハニカミって再放送ないよねv-393
いつかあればいいのにね。

ハニカミは、見てないけ、CMは、見ました。

私も、徹平ちゃん大大大大すきでちゅ(^0^)
仲間だちゃ!!何であんなに、かわいいのかな??(笑)
も~とTVにでてほっしィですよね♪
I LOVE 徹平

v-238なつきさんv-238
はじめまして。本当に徹平君はかわいいですよねv-344
毎日見ても飽きませんww
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
