スポンサーサイト


JUNON&Myojo

昨日はJUNON&Myojoの発売日でしたね
毎月23日が待ち遠しいです

JUNONは毎月必ず買うんだけど、Myojoはとりあえず中身を見てから買うか決めるんです。
でも今月からヒモがかかってた~
先月まではかかってなかったのに…
なんて書いてるけど、中身確認しても結局毎月買うんでいいんですけどね(笑)
他の雑誌でも徹ちゃんが1ページでものってたら必ず買いますから

前に新しいカメラを買ったってブログにのせてくれてたけど、その時撮影したのが今月のJUNONかな?
今回はアップが多いなぁ
アップもかっこよくて大好きだけど、私は1番最後のページの全身うつってるやつが好きだなぁ
このちょっと微笑んでる感じが大好き

Myojoの方は徹ちゃんの年齢に合わせて24枚の写真って事で、いろんな徹ちゃんがたくさんのっててうれしかった~

どっちも超かっこよかったけど動く徹ちゃんをテレビで見た~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

私も今日JUNON読んできました(0^∀^0)
今月号のは特にかっこよくないですか?
私は、雑誌は大概立ち読みなんですけど、恥ずかしいことにいっつもにやけちゃいます(´・ω・`)


まあ、かっこいいからしょうがないですよね?わら


明日と明後日は国立の前期試験なんです(・・;)
今日は、私立の報告をしに学校にいってきました~
私立は、2学部受けて、1こ落ちて1こ受かりました(。・ω・。)
だから、浪人は免れました~★!

まあ国立は当たって砕けろ!な感じです(T_T)
とりあえず徹平パワーも注入したし、やることはやりました(´∀`)わら
試験終わったら、Myojoも読みに行きたいです~

こんばんわ♪

JUNONは、美容院でよく読んでいるよ(^-^)

Myojoに載っている徹ちゃんも好き(^-^)

朋ちゃん、私も、他の雑誌でも徹ちゃんが載っていると買うよ(^-^)

v-238美波ちゃんv-238
にやける気持ち分かるよ~v-291
今月号かっこいいよね~v-344
ホント最近はかわいいよりかっこいい方が多いなぁ。
明日と明後日は試験なの?
がんばってね~!
私立受かったんだね!!
おめでと~v-353
国立もきっと大丈夫だよv-392
がんばれ~v-220

v-238ユミちゃんv-238
美容院にJUNON置いてあるの~?
私が行ってる美容院には置いてないなぁ。
ユミちゃんも徹ちゃんがのってると買っちゃうんだ?v-391
節約しなくちゃと思いながらもかっこいいからつい買っちゃうよね~v-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
