スポンサーサイト


チャクチャクエンタメ

携帯のサイト「チャクチャクエンタメ」登録してるけど最近ずっと更新がないので毎月払うお金がもったいなぁなんて思っていたら新しい画像がいつのまにかUPされてました

WaTの方は、これ何の画像だろう??
この前のライブのリハーサルかな?

徹ちゃんの方は…何だっけ?
何の時のだか全然分からない
このドアは?

画像と言えば、公式のPHOTOがパンフレット撮影からカレンダー撮影にかわりましたね~
やっぱり二人そろってるのを見れるのはうれしいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~(*´∀`)ノ

カレンダーの写真いいですよね~
私は、特に7、8月が好きです(´∀`)

そういえば、昨日受験終わりました~(0^∀^0)
応援本当にありがとうございます~

昨日と今日で、2回分たまってたエンゼルバンクを見ました★!
で、ライブDVDも見ようとしたんですけど、部屋の片付けをしはじめたらすっごい大掃除になって、時間なくなっちゃいました(・・;)

それにしても、ファンクラブイベントのお知らせとかはやく来ないですかね~?
もう会いたすぎますよ~(。・ω・。)

こんばんわ♪

毎月、「チャクチャクエンタメ」登録とても迷っているんだ(>_<)

公式のPHOTO変わったね(^-^)

朋ちゃん、二人そろっているのは良いね(^-^)

私も登録はしてあるけど、全然チェックしてなかった(^-^;
情報ありがとう♪♪

v-238美波ちゃんv-238
受験お疲れ様~~!!
これからはいっぱいWaTの時間作れるね♪
7月8月どんなだっけ~と思って今見てきたよ。
おぉ~、この二人も楽しそうだぁv-291
今年はファンイベやWaTライブかなり期待しちゃってるけど、先が全然見えないからちょっと不安だよねぇv-356

v-238ユミちゃんv-238
チャクチャクエンタメはねぇ、貴重な去年の徹ちゃんのソロコンの動画とかあるよ~。(歌の部分じゃなくてMCの動画だけど)
着画も着ゴエもムービーもいっぱいあるよv-392

v-238優梨奈ちゃんv-238
全然更新ないから私も最近は全然チェックしてなかったの。
お金払ってるんだから毎月更新してほしいよねぇ。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
