スポンサーサイト


海パワー

徹ちゃんがブログにきれいな写真をのせてくれましたね
夕日&海、この景色を見てきれだなぁって思う徹ちゃんの心もきれいですね
海がきれいだとか桜がきれいだとかっていうブログを読んだら徹ちゃんって何ていい子なんだろうって本当に思います
自分が見たきれいな景色をみんなにも見せてあげようと、写真に撮って、疲れていて眠たいのにブログ更新してくれてすっごくありがたいです
今日も早くからお仕事だったみたいですが、今頃お昼ご飯食べてるかなぁ。
夜はちゃんと眠れてるのかなぁ。
体調の事がいろいろと心配ですが、出来上がった作品を見れるの楽しみにしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

朋ちゃん、徹ちゃんが撮った海を見に行きたいね(^-^)

徹ちゃんが撮った海の写真を見て、シ-サイドももちを思い出したよ(^-^)

こんにちわ~

ブログ更新うれしいですよね~(0^∀^0)
でもなぜか、私が夜にサイトにこれなかったときに限って更新されるんですよね~(T_T)

そういえば、今日は瑛ちゃんが紹介してた満満を見に行ってきました~★!
でも、昼ごろにいったんですけど、開いてなくて、しかも看板もでてなかったんです(・・;)

今日は休みだったのか、もうちょっとしないと開かないのか…?
でも、とりあえず写メは撮ってきました(´∀`)

で、ここを瑛ちゃんが歩いたのね~とか思いながらそのあたりをうろうろしてました(。・ω・。)わら

瑛ちゃんが通ったってだけで、今まで何でもなかった道も特別になるなんて素敵ですよね~(*´∀`)ノ

v-238ユミちゃんv-238
本当だねぇ、徹ちゃんが撮影した海見に行きたいね!
シーサイドももちかぁ、よく知ってるね~(^^)

v-238美波ちゃんv-238
瑛ちゃんが行った所に行ったの~!?私もゆかりたいよ~。
今度一緒にゆかりたいね~!
徹ちゃんが行ったお店にも行ってみたいんだよな~。

こんにちわ~

満満は、月曜日が定休日だったらしく、昨日も西新に行ったので、そのついでに行ってみました~
(0^∀^0)
そしたら、ちゃんと看板がでてました(。・ω・。)

一緒にゆかりたいです(*^□^*)
誘ってください★!
徹平さんが行ったお店はどこにあるんですか?

v-238美波ちゃんv-238
美波ちゃん卒業式はもう終わったのかな?
徹ちゃんが行ったお店は、大吉ツアーの福岡の時「いろは」っていう水炊き屋さんに行ったって言ってたじゃない?(美波ちゃん行ってないんだっけ??)
場所は上川端だよv-266

こんにちわ~

卒業式は6日なんです
遅いんですよ~(・・;)
だから、今超がつく暇人です(´・ω・`)
昨日は久々に3年皆で部活に行ったんですけど…

大吉ツアーには行けてないんですよ(T_T)
まだファンクラブに入ってなくて、チケットが取れなかったんです…
昨日ライブDVDを見ながら、妹と「やっぱ行きたかったね~」って話してました

上川端って2日くらい前に火事があったところですよね?博多の…
あ~水炊き食べたいですね~(0^∀^0)
私、実はもつ鍋はちょっと苦手なんですよ…もつとにんにくが…わら

v-238美波ちゃんv-238
あさって卒業式なんだねv-353
上川端商店街火事になってたね~v-356
水炊きおいしいよねv-392
福岡のMCでこの水炊きの話をして、その後「ごきげんよう」で瑛ちゃんが「福岡で徹平がこんな話をして」ってしゃべってたよ~。

こんにちわ~

そうなんですか~私、ごきげんようも見てなかったです
(´・ω・`)

そういえば、今日は天神に行ったんですよ~七隈線を利用して…
だから、帰りは瑛ちゃんたちがいた路線図のとこの写真を撮って、ちゃんと一番後ろに座ってきました~
(0^∀^0)

あと、INDOって店のWaTのサイン付の写真も見て、写真を撮ってきました
(´∀`)

v-238美波ちゃんv-238
運転席は座った?(笑)
INDO!?何屋さん?
初めて聞いたよ~!
私も行きた~いv-237
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
