スポンサーサイト


シバトラSP2★

シバトラスペシャル2~
虎ちゃんが帰ってきますね~
多分あるんだろうとは分かっていたけど、まだ言えないもどかしさ(笑)
やっとやっと発表になりましたね
私が結構お気に入りの溝端君も出るという事でホントに楽しみです
徹ちゃんのかわいい後輩ですもんね
Bちゃん監督はいっぱい徹ちゃんの写真のせてくれてるし、やながわさんのシバトラ通信も復活したし、毎日のぞくのが楽しみだ~
あっ「めざにゅー」&「めざまし」バッチリ録画しました
銃をかまえてる虎ちゃんがめっちゃかっこよかった~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

運転席座りましたよ~
INDOはCDショップです(0^∀^0)

私も、この前友達に教えてもらったんです!
徹平さんがドラゴン桜にでてたときくらいのだから、結構古いんですけど…
新天町にありますよ~(。・ω・。)

めざにゅ~見逃しちゃいました(T-T)
起きてたのに…

それにしても、シバトラ楽しみですね(´∀`)

こんばんわ♪

朋ちゃん、シバトラスペシャル2楽しみだね(^-^)

虎ちゃんに早く会いたい(^-^)

シバトラスペシャル2の放送まで日があるから、初めのシバトラスペシャルを見よう(^-^)

朋ちゃんからハナシを聞いて、徹ちゃんもお芝居をやってるって言ってたから発表がすごい楽しみだったよ♪
「シバトラ」好きだからめっちゃ嬉しい★彡
はやく5月になって欲しいねo(≧∀≦)o

v-238美波ちゃんv-238
運転席座ったんだね~v-291
CDショップかぁ、教えてくれてありがとうv-363
新天町ね、了解v-354
今度絶対行ってみる~。

v-238ユミちゃんv-238
シバトラSP2、本当に楽しみだよ~v-266
前のやつを見直してみるのもいいねv-353
特典映像がよかったよ~v-392

v-238優梨奈ちゃんv-238
発表まで長かったねぇ。
やっとやっと発表v-219
発表した途端に虎ちゃんやってる徹平君がいろいろ見れてうれしいねv-354

チェック

シバトラ解禁になりましたね。
めざにゅー放送されているんですね。
いいなぁ。
こっちは放送されていません。
めざましテレビは放送されていますよ。
まだ、録画したのチェックしていないや~( ̄(エ) ̄)ゞ 早く見なくちゃね。

v-238ぶんちゃんv-238
やっと解禁になりましたね~!!
「めざにゅー」は全部は放送されてなくて最後の30分間だけ放送されてるんですよ~。
芸能ニュースがちょうど入ってるので見れたけどその他のコーナーに出演した場合は見れないんですv-393
これから放送までにいろいろ出ますよね、きっと。
楽しみだなv-353
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
