スポンサーサイト


徹ちゃんの笑顔は最高☆

雨の日に爽やかな笑顔の写真のブログありがとう
今日のお天気はどうかな?順調に撮影進んでるかな?
やながわさんの携帯で撮った写真なんですね
クリックしたらめっちゃでかいですね(笑)
ダイヤモンドブログの方はいい感じの大きさです
でも大きい方が徹ちゃんの顔がアップで見れていいけどね
空に問いかけてるって言うのがかわいくてかわいくて

やながわさんも監督もいっぱい徹ちゃんの写真のせてくれてうれしいです~
徹ちゃんの笑顔は何であんなにかわいいんでしょうねぇ
お弁当…どっちを食べたのか気になるな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

徹ちゃんが写っていると、すぐに携帯のカメラで撮るんだけど、クリックしたら大きくてびっくりしたよ、携帯に入らなかったよ!

朋ちゃん、私、一度もダイヤモンドブログ見たことない(>_<)

いつもいつも徹ちゃんの笑顔に助けられている(^-^)

v-238ユミちゃんv-238
やながわさんの携帯で撮った写真めっちゃ大きかったよね(笑)
ダイヤモンドブログは右側のリンクの中にあるから見てみて~v-219

おはようございます(*´∀`)ノ

やなぴさんもB監督さんもたくさん更新してくださるから、毎日楽しいですよね~(0^∀^0)

今暇だから、何回も見ちゃいます~(。・ω・。)

大学は、西南になりました~
高校と全然場所が変わらないです…(・・;)わら
でも、仲いい友達と一緒だから良かったです★!

v-238美波ちゃんv-238
返事遅くなってごめんねv-356
西南になったんだね~v-291
高校からホント近いね(笑)
西南は学祭が楽しくて中学・高校の時は毎年行ってたな~v-354
4月から大学生活楽しんでねv-392
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
