スポンサーサイト


写真

アーティストオフィシャルに新しくUPされてる写真素敵~
この前のライブの写真で、ちょっと上を向いてる感じで胸に手を当てて
上を向いてるからのどぼとけが
徹ちゃんののどぼとけ好きなんですよね~

アクネスの新CMやっと録画する事ができました~
「あ~くねくねアクネス」かわいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

昨日、アクネスの新CM2回見たよ(^-^)

朋ちゃん、携帯のアクネスのサイトのやり方教えて♪、見れなかった(>_<)

素敵 

朋ちゃん 

本当に昨日upされた写真、素敵だよね(//∀//)
顔を上に上げて、手を胸に当てて(//∀//)
そして~
のどぼとけ 
徹ちゃんの可愛い顔と対照的な、男らしいのどぼとけ…(//∀//)
大好き 
朋ちゃんと語りたいな(^m^)

アクネス(≧▼≦)
テレビで観れて良かったね(^.^)b
インパクトあるよね(´∀`)

先週
スマスマ見ながらうたた寝
してしまって、アクネスのCM
を見れなかったので今週は録画
しました。
案の定寝てしまったのですが、
録画していたので後でチェックしました。可愛い~v-238

v-238ユミちゃんv-238
私も携帯で検索とかしてみたけどよく分かんなくてね、アクネスのPCのサイトのトップにバーコードがあるから、携帯のバーコードリーダーで読みとったらできたよv-291

v-238愛理ちゃんv-238
ライブの写真素敵だった~~v-10
のこぼとけホントにいいよね~v-344
語りたい~~v-363
アクネスCMかわいいけど、小池先輩のやつが1番好きだったな~。

v-238ぶんちゃんv-238
ぶんちゃんも録画できたんですね~v-354
あれからスマスマ以外でもよく見かけるようになりましたv-291
ホント徹ちゃんは何やってもかわいいな~v-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
