スポンサーサイト


ドラマ♪

「シバトラスペシャル2」の事ばかり考えてたら、今度は…

NHKドラマ初出演&初主演~

最初知った時すっごくびっくりしました
髪が短かったのはこのドラマの撮影の為なのかな?
「鉄の骨」楽しみです
名古屋で撮影してるみたいだけど、ずっと泊まりなのかな?
綺麗な名古屋の夜桜の写真をブログにのせてくれましたね
徹ちゃんのブログにはいつも癒されてます


徹ちゃんのドラマでビックリしていたら、瑛ちゃんもドラマに出るんですね
美輪さんの役で、「めざまし」&ネットで見たけど超きれい
こちらの方も楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

徹ちゃんのは、実家で新聞を見てしりました。
中スポの記事結構大きかったです。
即、お持ち帰り~~~

瑛ちゃんもドラマだったんだね~

俳優モードの2人楽しみです。

楽しみがいっぱい♪

朋ちゃん、こんにちわ♪

ドラマ楽しみ(^-^)

朋ちゃん、アクネスの携帯サイト、バ-コ-ドリーダ-でやってみたらできた、
教えてくれてありがとう(^-^)v

瑛ちゃんのドラマも徹ちゃんのドラマも楽しみだね★彡
徹ちゃんのブログは文章も可愛いけど、写真で風景を載せてくれるからそれにも癒されるよね♪

v-238ぶんちゃんv-238
スポーツ新聞今回は買わなかったなぁ。
だって「シバトラスペシャル2」の記事がのってるかと思って新聞3紙買ったらのってなかったり字だけだったりだったんだもんv-406
地域によって記事も違うみたいですv-356
二人のドラマ楽しみですねv-354

v-238ユミちゃんv-238
ドラマ楽しみだね~v-266
アクネスできた~?
よかった、よかったv-290

v-238優梨奈ちゃんv-238
ドラマすっごく楽しみだね~v-237
徹ちゃんのブログは本当に癒されるよねぇv-353
キレイな物やおいしそうな物もいっぱいのせてくれるしねv-392
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
