

JUNONBOY FESTIVAL 2010

今日はいよいよJUNONのイベントの日ですね~
徹ちゃんは何するんだろうなぁ、歌?トーク?
行きたかったよ~~
「2010」って事は来年もやってくれるのかな?
もし次もあるんだったら絶対行きたいです
明日のWSで流れたらいいな

JUNON&Myojo読みました
髪が短くてかっこいい~~
長い時ももちろんかっこよかったけど私はやっぱり短い方が好きみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

今日は徹ちゃん何してくれるのかな??
生徹、楽しみだぁ♪♪
2010だから来年もやってくれるといいね!!
今回は朋ちゃんのぶんまで見てくるね★彡

こんばんわ♪

JUNONの徹ちゃんの記事が探せないよ、何ぺ-ジに載っているのか教えて(^-^)

朋ちゃん、メ-ル送ったよ(^-^)

v-238優梨奈ちゃんv-238
優梨奈ちゃん行ったんだね~!
いいなぁ、生徹ちゃんv-353
来年土日に開催してほしいなぁv-392

v-238ユミちゃんv-238
JUNONの徹ちゃんもう探せたかな?
46~49ページにのってるよ!
メール送ってくれたの!?
でもね、届いてないv-406
何でだろ…

こんばんわ♪

朋ちゃん、もう1回メ-ルフォ-ムから-ルしてみるね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238ユミちゃんv-238
やっぱり入らないよ~v-393
この前もお友達が入れてくれたけど入らなかったんだよねぇ、何でだろ…
試しに自分のパソコンで送ってみたらちゃんと携帯にメール来たんだけどなぁ。
よかったらこちらのコメで「管理者だけ表示を許可する」にチェック入れたら私だけ見れるコメントが書けるからそれにメルアド書いてくれたら私からメール入れるよv-344

はじめまして

アタシも徹平くん大大好きです

仲良くして下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238千鶴さんv-238
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

v-238ユミちゃんv-238
今日は遅いから明日メール入れるね~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきたよ~
ようやくレポも書いたので
また、見にきてね!!

こんばんわ♪

朋ちゃん、メ-ルありがとう(^-^)

JUNONの徹ちゃん探せたよ、教えてくれてありがとう(^-^)

v-238千鶴さんv-238
メルアドが入ってなかったので、よかったら入れてまた鍵コメくださいねv-266

v-238ぶんちゃんv-238
イベント行かれたんですね~v-290
ブログ読ませてもらいますねv-344

v-238ユミちゃんv-238
こちらこそありがとうv-266
これからもよろしくねv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
