スポンサーサイト


4月~♪

4月になりましたね
会報は3日に全部発送されたみたいで到着がとっても楽しみです

徹ちゃんのこの前のブログ、「味噌煮込み!」
めっちゃかわいいですね
髪型も表情もポーズも全部かわいいよ~~
名古屋の味噌煮込みうどん食べてみたいです
最近うどん食べてないなぁ。
あぁ食べたくなってきた…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
お久しぶりです(。・ω・。)

会報めちゃくちゃ楽しみですよね~(´∀`)
味噌煮込み!の写メはドストライクでした~(0^∀^0)

私も,アドレス送ってもいいですか?

こんにちわ♪

朋ちゃん、味噌煮込み!の徹ちゃんの写メ可愛いね(^-^)

うどんにはまっているよ(^-^)



m(__)m

メールありがとうございました

またよろしく
お願いしますm(__)m

v-238美波ちゃんv-238
アドレス是非教えてくださ~いv-266
ありがとねv-344
会報来た~?
うちはまだだよ~、今日来るかな。

v-238ユミちゃんv-238
味噌煮込みの徹ちゃんの写真本当にかわいいよねv-237
うどん食べたい~。

v-238千鶴さんv-238
今朝もメールありがとうございましたv-290
徹ちゃんのブログ更新待ち遠しいですねv-353
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
