スポンサーサイト


お散歩☆

徹ちゃんがひさしぶりにブログ更新してくれましたね
「お散歩」ってタイトルが徹ちゃんらしくて好き~
大須観音って初めて聞いたな~。
私もいつかぶらり旅行ってみたいです
徹ちゃん本当に名古屋に行きっぱなしなんですね。
大変だなぁ。
無事に撮影が進みますように!

会報昨日届いてました~
徹ちゃんやっぱり痩せたね。
ブラック会社の試写会の写真何かちょっと違う人に見える…
似顔絵がおもしろかった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、今日は、寒かったから、こたつに入りながら、会報を読んだよ(^-^)

暖かくなってきたらお散歩しようと思う(^-^)

徹ちゃんの似顔絵を書いてみたんだ、とても難しかった(^-^)


v-238ユミちゃんv-238
昨日寒かったよね~。
もう春なのにね…
徹ちゃんの似顔絵書いた事ないなぁ。
今度書いてみようかなv-290
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
