スポンサーサイト


いよいよ「わが家の歴史」!

瑛ちゃん出演の「わが家の歴史」いよいよ今日放送ですね
すっごくおもしろそうなドラマなので3日間楽しみです
HPで昨日瑛ちゃんが「めざまし」に出るって書いてあったけど出なかったですよね??
録画してたの早送りして見たから見逃したかな~ってちょっと思ったけど。
今日は多分出ますよね
今録画中なんで後で見てみま~す
それにしても「のだめ」のファンミーティング&試写会でのメガネ瑛ちゃんかっこよかったな~

朝起きて「シバトラ通信」見て素敵な笑顔の徹ちゃんに癒されました
やながわさんありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

朋ちゃん、「わが家の歴史」楽しみだね(^-^)

メガネの瑛ちゃんも素敵だね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238ユミちゃんv-238
結局夜寝ちゃって「わが家の歴史」まだ見てないよ~(>_<)
徹ちゃんのメガネ姿超かっこいいけど、瑛ちゃんもかっこいいね(^^♪
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
