スポンサーサイト


飛行船♪

今日は東京のビルの屋上で撮影してたんですね
名古屋での撮影は一段落したのかな?
それとも東京での撮影が終わったらまた名古屋に行くのかな
飛行船かぁ
空を見上げて飛行船が飛んでたらテンションあがるだろうな~
徹ちゃん、きれいな空の写真をありがとう

「わが家の歴史」2話目が終わりましたね。
録画していて、まだ1話目の途中までしか見てません~
「日テレ系人気番組集合世界一受けたい授業」の方も録画してるんですが、こちらはリアルタイムで少し見れました。
瑛ちゃん体はってがんばってましたね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、「日テレ系人気番組集合世界一受けたい授業」で、瑛ちゃんが、走っているところだけ見たよ(^-^)

「わが家の歴史」、もっと見たいよ(^-^)

v-238ユミちゃんv-238
走ってる所見た~?
速くてかっこよかったねv-10
「わが家の歴史」録画してるけどまだ見れてない~v-356
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
