スポンサーサイト


お祝いメッセージ♪

もうあんまりめでたくはないんですが、昨日は私の誕生日でした
公式HPへログインするとWaTの二人からのお祝いメッセージが
とってもうれしかったです
誕生日当日だけかと思ったら今日も見れました。
何日間か見れるのかな?

「ブラック会社」のDVD、編集作業も終わりとうとう出来上がってるんですね~
監督がブログに「あと、10日の辛抱です。そうすれば、徹平くんのあの笑い声に出会えますョ。どんな笑いかなぁ~お楽しみに」なんて書いてるから本当に本当に待ち遠しいよ~
徹ちゃんの笑い声がいっぱい入ってるんですね
早く発売日にならないかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朋ちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)

「ブラック会社」のDVD楽しみだね(^-^)

v-238ユミちゃんv-238
ありがとうv-290
メールもありがとねv-344
「ブラック会社」のDVD本当に楽しみだね~v-363

お誕生日おめでとう♪
HAPPYな1年になりますように☆彡

「ブラック会社」のDVD楽しみだね(・∀・)
徹ちゃんの笑い声聞きたいよ★彡

v-238優梨奈ちゃんv-238
ありがとね~v-344
徹ちゃんの話題じゃないんだけど、卓也君今月14日にCD出したの知ってた??
子供とシンケンジャーショー見に行ったからシンケンジャーの人のブログ読んでたの。
そしたらその人と一緒にCD出したみたいでびっくりしたよ~!
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
