

海ゴーヤ食べたい。

瑛ちゃんのブログに徹ちゃんの名前が出てきてと~ってもうれしかったです
ちゃんと瑛ちゃんの番組を見ている徹ちゃん、そして「海ゴーヤ食べたい」ってメールを入れた徹ちゃん。
それをブログに書いたくれた瑛ちゃん。
何だかとっても微笑ましくて、うれしくて
サプライズは録画していてまだ見てないんだけど、海ゴーヤよ~く見とこう
徹ちゃんのマネさんがブログ更新してくれなくて寂しい分瑛ちゃんが書いてくれて本当にうれしかったな
マネさん更新してほしいな…

徹ちゃんのブログの写真もうれしかったです
WaTの楽屋の前でノリノリの徹ちゃん
ひさしぶりのWaTに私も喜んでたけど、徹ちゃんもやっぱりうれしかったんですよね
舌を出してピースする徹ちゃん、かわいいです

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

海ゴ-ヤは食べたことがないから、食べてみたい(^-^)

朋ちゃん、明日は、ブラック会社のDVDだね(^-^)

v-238ユミちゃんv-238
私も海ゴーヤは食べた事ないなぁ。
海ブドウならあるけどね。
今日は「ブラック会社」のDVD発売だね!
まだ配達されてこないよ~、今から仕事なのになぁv-393
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
