スポンサーサイト


発売&発表

「ブラック会社」のDVD発売しましたね~
とりあえず特典映像だけ見ました
やっぱり徹ちゃんの笑い声大好きだぁ

同じ日にJUNON&Myojoも発売
もうね、写真がかっこよすぎる
短い髪の徹ちゃんが私は好みだな~

そして、「シバトラSP2」の放送日が発表になりましたね
5月22日
その前にいろいろ番宣も楽しみです
動画見ましたがメガネ姿がかっこいい

ここ何日かで、笑い声・短髪・メガネ、私の好きな徹ちゃんが一気に見れてとっても幸せです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。初コメです(*^_^*)
黒髪短髪の徹ちゃん、本当にカッコいいですよねぇ
同じ黒髪短髪でも、ホム中の時よりも大人なってて、青年って感じです(笑)
シバトラの番宣で、黒髪短髪の徹ちゃんが見れるといいですよね~

こんばんわ♪

朋ちゃん、私は、徹ちゃんの髪は、短い髪も長い髪も好きだよ(^-^)

JunonもMyojoも「ブラック会社」のDVDもまだ買っていない(>_<)

「シバトラSP2」の放送日を手帳に書こう(^-^)

シバトラの放送日が決まったね!!
動画の徹ちゃんもかっこよかった♪
番宣も楽しみだね★彡
「ブラック会社…」のDVDは買ったんだけどまだ見れてないんだo(><)o

v-238ようこさんv-238
コメントありがとうございます~v-353
最近の徹ちゃんは「かわいい」より「かっこいい」方が多いですよねぇv-398
番宣は今の所何に出るかまだ分からないけどいっぱい出るといいな~。

v-238ユミちゃんv-238
長いのもかっこいいけど私はやっぱり短い方が好き~v-344
雑誌&DVD早く買えるといいねぇ。

v-238優梨奈ちゃんv-238
動画の徹ちゃんかっこよかったね~v-10
番宣は何に出るのかなぁ、楽しみだねv-237
DVD私も本編はまだ見れてない~。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
