スポンサーサイト


予告~★

今日の「ネプキッズリーグ」で来週のシバトラチーム出演の「ネプリーグ」の予告&「シバトラSP2」の予告が流れましたね~
徹ちゃんギャグやらされてましたね~、かわいかったぁ
来週が楽しみです

アーティストオフィシャルでうれしいお知らせがあったのに公式サイトでの正式なお知らせがありませんね
何だかちょっと不安になってきちゃいました
でも今回は大丈夫ですよね
早くお知らせあるといいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(//∀//)

朋ちゃん 
こちらでは久しぶりだね(^^)v
昨日の予告は…
きゃー(。≧∇≦。)
でした (笑)

【ゴメン ゴメンで僕イケメン Thank You】(//∀//)かっこ良すぎでしょう 
徹平様
声も迫力あったね(笑)

あの短い時間で、これだけドキドキさせられるなんて…
恐るべし小池さん(笑)

来週楽しみだぁ(´∀`)

こんにちわ(。・ω・。)
予告見ました~(^O^)/
おもしろかったですよね~♪
しかも,ほんとにイケメンってゆう(・ω・)わら

私,レッドシアターが好きでいつも見てるから,メンバーの狩野さんが対戦相手で嬉しいんです
(0^∀^0)
放送楽しみですね~!!

こんにちわ♪

朋ちゃん、シバトラチ-ムリベンジできるといいね(^-^)

徹ちゃんが言ったギャグが、頭から抜けない(^-^)

v-238愛理ちゃんv-238
ギャグやらされてる徹ちゃんかわいかったね~v-353
その後みんなから「かわい~」って言われてたね。
あまりにかわいくて何度も何度も見ちゃったv-290
放送が楽しみだね!

v-238美波ちゃんv-238
そうだよね~!本当にイケメンだ~v-291
その後に「これでトロッコ乗られへんかったら…」って叫んでる徹ちゃんもすっごくかわいかったぁv-344
結局トロッコ乗れたのかなぁv-266

v-238ユミちゃんv-238
シバトラチーム結果はどうたったんだろうね?
トロッコ乗れてるといいな~v-392
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
