スポンサーサイト


シバトラ~★

「シバトラ さらば、童顔刑事スペシャル」
昨日は徹ちゃんが言ってたようにテレビにかぶりついて見てました~
最初から最後までまさかまさかの展開でずっとハラハラドキドキして見てました
少年犯罪は本当に深刻ですよね…
ドラマの内容は考えさせられる物だったけど、徹ちゃん&溝端君の先輩後輩コンビの演技は見ていて何だか微笑ましかったです
虎ちゃん本当にかわいかったな~
DVD発売が今からもう楽しみです

「シバトラ」と時間が重なっていたNHKドラマ「チェイス」、こちらはブラック会社で共演した田中圭君が出ているので毎週録画してるんです。
昨日は最終回、「シバトラ」が終わった後もう一つのデッキで録画していたやつを見てたんだけど…
「鉄の骨」の予告が流れた~~
予想もしなかったいきなりの予告に私がプチパニックになっていると横で一緒に見ていた旦那が一言…
「徹平にそっくりやね」って。
本人ですから~~~っ
ドラマの内容は本当に重そうな感じだったけど平太君すっごくかっこよかったです
放送が楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

シバトラ見たよ(^-^)

最初、ドキドキして、最後、泣いちゃったよ(>_<)

朋ちゃん、「鉄の骨」の放送も楽しみだね(^-^)

シバトラ~

見たょ

釘付け(笑)

アルタ話はブログに書いたから…

よかったらのぞいてみて

久しぶり~

お久しぶり~~
鉄の骨の予告出ていたんだね~
シバトラすらまだちゃんと見ていなくて・・・・早く見ないといけませんね。
なんかみんなより凄く出遅れています。

v-238ユミちゃんv-238
返事遅くなってごめんねv-356
「シバトラ」は感動だったねv-353
ドキドキしながら見ちゃったv-363
また虎ちゃんに会いたいねv-344

v-238千鶴さんv-238
返事遅くなってごめんなさいv-356
アルタうらやまし~~v-353
私も一度観覧に行ってみたいです。(アルタに買い物に行った事はあるけど…)
ブログ読ませてもらいま~すv-222

v-238ぶんちゃんv-238
返事遅くなってごめんなさいv-356
「鉄の骨」の予告はHPでも見れるようになりましたねv-353
平太君がすごくかっこよくて何回も見ちゃいましたv-344
ドラマ楽しみですv-290
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
