スポンサーサイト


7月~♪

また間があいてしまいました~~

FCイベントまでいよいよあと1ヶ月ですね
昨日新幹線のキップも買ってだんだん実感が出てきた所です
でもやっぱりまだまだ夢のような感じ
初のFCイベント、どんな内容になるのかどの曲を歌ってくれるのか楽しみです

そして新曲発売まで1ヶ月きりましたね~
もう本当に本当に楽しみで楽しみで
どんな曲なんだろうな~。
おとといの「CDTV」の新曲エキスプレス、ちょっと期待していましたがWaTのはありませんでした~
早く聞きたいよ~

歌番組とかいろいろ出るんでしょうね
きくちPのブログを見たら「ミュージックフェア」は明日収録なのかな。
コラボとか楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、きくちPのブログはどこで見れるのか教えて(^-^)

v-238ユミちゃんv-238
ここだよ~↓
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html

新曲のPVがぁ[i:63996]

朋ちゃん 

こんにちはこちらではお久しぶりです(^.^)b色々とありがとう 

本当に新曲楽しみなんだけど…
PVで衝撃のシーンがあるみたいで、落ち込んでます(T_T)
久しぶりのWaT活動なのに(ノд<。)゜。
徹ちゃんごめんね

でもキツいな(´`)

FCイベントも迫って来たね 
握手会が無念 だけど、大阪のイベント楽しみたいです
徹ちゃん 見えるかな? 
朋ちゃんに会えるのも楽しみです

体調を整えないと

v-238愛理ちゃんv-238
PVのキスシーンはやっぱりショックだよね~(+_+)
PVのフル早く見たいけど見たくない~!
イベントまであと少しだね~!!
一緒に楽しもうね♪
歌以外は何するんだろうね、楽しみだね★
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
