スポンサーサイト


よみほっと

覚悟していたPVのキスシーン、心の準備はしてたけどやっぱり実際見ちゃうと正直ショックでした~
お仕事だとは分かってるんですけどやっぱりね…
でも曲はとってもかわいくて早くフルで聞きたいです

今日の読売新聞「よみほっと」徹ちゃんかわいかったです~
ポーズがかわいかった
こんな感じ↓(一応顔は携帯で隠してみましたw)

029.jpg

「鉄の骨」第二話もすっごくよかったです
平太君の思いにウルウルしながら見てました
萌ちゃんとも段々ギクシャクしてきちゃいましたね
でも萌ちゃんといる時の平太君は仕事の時の男らしいのとは違って何だかかわいくて好きです
お母さんと電話で話してる時もね

その「鉄の骨」に近江谷太郎さんが出るみたいで、近江谷さんのブログに徹ちゃんが

近江谷太郎さんのブログ


今日は「HEY×3」の収録がありましたが、月刊Melodixの収録もあったんでしょうかね?
南海キャンディーズの山ちゃんのツイッターのつぶやき読みました

「WaTとのトーク部分終了!やっぱり面白い!ウエンツ君はやはりもってる男だなぁ…としみじみ。徹平君の癒し具合は滝50箇所分位!いやぁありがたい!」って
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、近江谷さんのブログ見たよ、近江谷さんと一緒に写っている徹ちゃん可愛いね(^-^)

v-238ユミちゃんv-238
ヘルメットかぶった徹ちゃんかわいいねv-392
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
