スポンサーサイト


小池先輩

昨日のスマスマで「洗顔」編が流れましたね
とりあえずどっちのバージョンも無事に録画できたんでホッとしてます。
さっきお風呂から上がったら旦那が「今徹平のコマーシャルがあったよ」って言ってました。
「あのCMめっちゃかっこいいよね~」って言ったら「どうでもいい」だって。
そりゃそうだな。言う相手間違えたよ(笑)

アルバムの通常版をやっとレンタルする事ができました。
トーク聞きましたよ~
二人の会話は本当におもしろいですね
それから関東の方ではもう放送されているみたいだけど福岡は明日から「ヤンボコ」の再放送がはじまります~。楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

ナナメグと申します。
徹ちゃん友達が周りにいないので、捜すためにブログ渡り歩いてココにたどり着きました!!
もし良かったらお友達になれたらなぁ・・・なんて。
ちなみに偶然にも(?)私も福岡在住なんです~^^

軽く自己紹介しますと、18歳の女です(本当に短い自己紹介ですね/爆)
今は18歳ですが、高校生ではなく今短大1年です。
誕生日がものすごく遅いので・・・もうすぐ19になります。

また来ちゃうと思いますが、相手してくださったら嬉しいですvvv
ではでは・・・

v-238ナナメグさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-343
うわぁ福岡ですかv-354
是非是非お友達になってくださいねv-237

レス有難うございます!

私のブログの方にもコメントいただき有難うございますv-238
嬉しかったです~^^
お友達になってくださるとのことで、めっちゃ嬉しいですっ!!
仲良くしてやってください★

はい。福岡です♪
地方だからか、一緒の県の方っていうだけで、ものすごく親近感わきます(笑)
ちなみに市内在住ですv-237

これから宜しくお願いしますvvv

おぉ~、私も市内ですよv-219
かなりローカルですがトリアスとかが近くにあります~v-266
ホントに親近感わきますねv-354
これから一緒に応援しましょうねv-392

市内ですか!!
トリアスといえば・・・久●(とりあえず伏字)ですか??
トリアスには映画観によく行きますv-238
私は・・・近くに何があるのでしょう(爆)
ジャスコくらいしか浮かばない・・・わかりにくそう~(苦笑)
本当に親近感湧いちゃいます><
一緒に応援しましょうv-10

トリアスが近いと言っても久●ではないんです~。
青●です。余計分からないですか!?
ジャスコですか、どこのジャスコだろ~。
香●浜のジャスコにはよく行きますけどねv-392
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
