スポンサーサイト


ラジオ「うたぐみ」

「うたぐみ」

野球延長でかなり遅れてましたね。
うちはラジオは録音する事できないので覚えているうちに自分用に内容を…

交流はあるんですか?の質問に
個々の活動の時はあんまり連絡とらない。
何やってるかは分かってるので集中してる時はとらない。と瑛ちゃん。
(ちょっと寂しいけど相方思いの発言ですね♪)

徹ちゃんが瑛ちゃんの家に遊びに来た事をブログに書いたら
ファンの方からいろんな反応があったのでおもしろかった。
(やっぱりこの時初めて遊びに行ったらしいです)

二人は関東と関西出身ですが…
徹平は関西っぽくない、東京っぽい。
空気感は東京人っぽい。
ここで瑛ちゃんが、
「そういうとこあんねん、いい加減にしいやぁ」とエセ関西弁(笑)
気持ち悪いという徹ちゃん。

「君が僕にKissをした」のジャケット。
自分のキス顔見る機会がないんで相当恥ずかしい。
徹ちゃんのキスシーンはかなりのギャラリーがいて、
横断歩道でのキスシーンだったんで、赤信号で車とまってる人がみんな見てた。
瑛ちゃんのキスシーンは下町だったんでもうできあがってしまってる中年のおじさんが見てた。

「24/7~もう一度~」
歌詞に出てくる女性は、彼氏がいる女性なのか、彼氏以上の結ばれてる方がいる女性、とらえ方は人それぞれ。

最後に「がんばるで~」と瑛ちゃん、「出た関西弁!」という徹ちゃん。
本当の関西弁ではこう言うと、「ほんまがんばるで~」って徹ちゃん。
曲のタイトルを関西弁で言うって瑛ちゃんが「君がわいにKissをした」には大笑いでした(笑)

徹ちゃんが鼻声っぽかったのが気になったなぁ。
風邪とかひいてなかったらいいけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、ラジオ「うたぐみ」について書いてくれてありがとう(^-^)

v-238ユミちゃんv-238
録音できなかったから後で読んでも思い返せるように内容書いてみたよv-266
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
