スポンサーサイト


モヤモヤ…

徹ちゃん、江の島に遊びに行ったみたいでたくさんの人に目撃されてますね~。
いろんな人のブログ読んだけど、とても事実じゃないような事書かれてる人がいてびっくりでした…
あまりにあからさまな行動のやつは「絶対嘘やろ~」とか思ってたんですが、本当っぽいような記事もあったりで、何だかモヤモヤした感じです
まぁでも私は何があっても徹ちゃんの味方でずっとずっと応援するんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(T_T)

朋ちゃん 

私も、モヤモヤいらいらです…
それでなくても最近、家でのストレスが激しいのに(>_<)体調も悪くて
さっきまで寝てたのに、寝れなくなりました

しかもライブのリハーサルの日に、江ノ島って… どうしても信じられないけど、沢山目撃されてるんだよね?
ずっとブログも更新無かったし…

いろんな人のブログ見てないけど、ちょっと聞いただけで…
テンション下がりました(>_<)

気になるよ~ 


v-238愛理ちゃんv-238
何か2回行って、8日&11日に目撃されてるみたいだよ~。
絶対熱愛とかじゃないからそこの所は気にしないでいいからねv-392
私が気にしてるのは話しかけてきた一般の女の子への態度がねv-356
お酒飲んでみたいだから酔ってたし、海だから開放的になったとか!?
まぁでも話しかけられたら冷たい態度とるより、気さくに話すって所が徹ちゃんのいい所だけどハグハグはねv-393
最初はそこまで気にしてなかったけど、某大型掲示板に「ファンの子はたった数秒の握手の為にCD買って、地方の子は遠くから一生懸命くるのに」みたいな書き込みがあって、何だか自分と重なっちゃって。
やっぱ徹ちゃんが大好きなんだぁ私。

[i:63996]

朋ちゃん

教えてくれてありがとう 
2回も海に行ったんだね!
なんか全くのガセネタじゃないんだね

気になるのは、鈴木亜美って  
2人っきりで行ったの 
もう嫌だ~
信じたくても、徹ちゃんは遠すぎる(T_T)(T_T)

何も言ってくれないと信じようがないよ(>_<)

こんな時に徹だけ好きな私は、壊れるよ(T_T)(T_T)

お酒飲んで、女の子に抱きついて、膝枕って…
呆れるよ(>_<)

いくらはめを外したっていっても、自分の立場を考えて欲しい(T_T)

私もたった数秒のために、貧乏なのに、無理しまくって福岡から何回も東京や大阪に、何十万もお金使ったんだよ(T_T)

私がバカなのかな(?_?)

はぁ~

元気の源の徹ちゃんを見て、曲を聴いて逆にイライラするなんて、辛すぎる~(>_<)(>_<)

こんにちわ♪

朋ちゃん、私も、モヤモヤするよ(>_<)

v-238愛理ちゃんv-238
たくさんの人に目撃されてるから江の島に行ったのは事実みたい。
鈴木亜美とは一緒に行った訳じゃないんじゃないかなぁ。
多分現場でたまたま会っただけのような気がするよ~。
写真見たけど徹ちゃん男友達と一緒っぽかったよv-392
それより女の子にハグとか両手で顔グリグリとかがねv-356
もし事実じゃないとしたらこの事ブログに書いた女の子すごい妄想だよね…
だからこの事は事実っぽい気がしてねぇv-393
私もさぁ、働いてるのはもちろん家族の為もあるけど、徹ちゃんの為と言ってもいいくらいなんだぁ。
なのに海で会ったギャルはいいわね~なんてただのヤキモチかなv-399
う~ん、でもやっぱりイヤな物はイヤだよね。
お互い元気出してこれからもずっと徹ちゃんを応援しようねv-363

v-238ユミちゃんv-238
なんだかな~って感じだよね。
公式BBSは変なコメント以外にもファンが悲しんでるコメント、正しい事を言ってるコメント全部削除してるしね…
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
