スポンサーサイト


気持ちを切り替えて☆

何かモヤモヤしてたけど気持ちを切り替えよう
いろんな情報で落ち込んだりうれしくなったりする自分がいる。
それは徹ちゃんを大好きな証拠だなぁって思います
徹ちゃんをWaTをいっぱい応援するぞ~

昨日のa-nation名古屋、WaTの出番の時は雨が上がったんですね
さすが晴れ男~
ブログも更新してくれましたね
みんないい笑顔
でも瑛ちゃんはどこ行った?(笑)

朝ワットモちゃんに教えてもらったんだけど、
サーターアンダギーの松岡卓弥君のブログにWaTがのってますね
申し訳ないけど松岡君って今回初めて知ったんだけど、
「憧れのWaTさん」っていい子じゃないか~
瑛ちゃんお髭が

松岡卓弥君ブログ


昨日のMフェアすっごくかっこよかったけど、これでテレビ出演はとりあえず終わりなのかな。
寂しいなぁ
「レコHits!」はちょっとの出演なのかなぁ、いつ出るか分かんないし、福岡で見れるか分かんない
でも9月の新曲が発売される頃またいろいろ出ますよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、サ-タ-アンダギ-の松岡卓弥君のブログ見たよ、とても良い表情しているね(^-^)

生でサ-タ-アンダギ-見たことあるよ(^-^)

v-238ユミちゃんv-238
ユミちゃん生で見た事あるの~!?
前福岡にイベントで来てた事があるけど見に行かなかった~(>_<)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
