

松岡君ブログ

サーターアンダギーの松岡君、ブログにまたWaTの写真をのせてくれてますね
同じに見えるけど、よく見たら徹ちゃんの手がガッツポーズからピースにかわってる~
徹ちゃん写真うつる時はよくピースしてますが、かわいくて好きです

松岡君ブログ

明日はめざましライブですね
私は家で応援してます~
めざましで流してくれるかなぁ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小池徹平 ライブ 鈴木あみ

おひとり様ですが、何か?|森口瑤子オフィシャルブログby Ameba 私もお一人様族です (^.^) 自由に動けるのが楽! って、こんなこと言っているからか『オバハン』なのに独りです(-_-;) 映画、ライブ、野球観戦、京都散策(←大阪人なので近い)、ラーメン、買い物、エトセト...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、徹ちゃんの手に全然気がつかなかったよ(-_-)

v-238ユミちゃんv-238
よ~く見たらポーズが違ったね(^_-)-☆
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
