スポンサーサイト


「24/7~もう一度~」通常盤

CDはセブンアンドワイで注文していて、入ってくる前日にメールが来て、翌日セブンイレブンにとりに行くような形になってるんだけど、今日メール来なかったから明日もCD手元には来ないんだなぁ。
もっと早く予約しとけばよかったよ~~

でも今日夜出掛ける用事があったからついでにCD屋によって買っちゃった
予約してるのは初回限定盤なんで通常盤を買いました
モレアモはもうなくなっちゃったのかと思って残念に感じてたんだけど、前回はただ忘れてただけという事でよかった~

「24/7~もう一度~」本当にいい曲ですね
聞いてるとせつなくて涙が出ちゃいます
テレビでは歌わないのかなぁ
「君が僕にKissをした」の時たくさん歌番組に出たんで、前回と今回半々くらいにしてくれたらよかったのにな~
歌ってる姿見たいよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、モレアモのところ聞いてみるね(^-^)

同感

そうだね~半々にしてくれたら良かったのにね。
今回は、テレビで歌わないのかなぁ。
徹ちゃんもドラマの撮影が始まったみたいだし、完全にドラマモードなのかな?Mステとかもう少し歌番組に出て欲しいね。

v-238ユミちゃんv-238
モレアモーレすっごくおもしろかったよ~。
徹ちゃんいっぱい笑ってたよv-353

v-238ぶんちゃんv-238
結局歌番組なかったですねv-356
もう徹ちゃんドラマの撮影に入って忙しいですもんねv-406
10月にめざましライブとフォーク村がスカパーであるのでそれを楽しみにしときますv-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
