スポンサーサイト


JUNON様~♪

今日はJUNONとマーガレットを買ってきました~
JUNONは表紙をめくって1ページ目からWaT
ポスターもついてるし、ライヴもラブ☆コンもアクネスものってて最高です~
毎月の事なんですけどやっぱりJUNONは最高ですね
アクネスの広告(?)ものってましたがこの徹平君めちゃくちゃかっこいいですよね~
こんな瞳でみつめられたら…
マーガレットはお弁当食べてる徹平君がラブリー
なんだか瑛ちゃんお疲れ気味!?

やっと録画してたCDTV見ました。
「PVロケ場所ツアー」だったんですね。
運動神経抜群な徹平君」って言われてましたね
あと「ヤンボコ」今日からはじまりました~。
前髪短い~関西弁かわい~

もう少ししたらゴールドディスク大賞ですね、楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわっとvvv

「青」がつくとこっていったら・・・●葉ですか??
そこしか私の脳みそでは浮かばない~><
もしそうならめちゃ近いかもです!!
私は朋子さんの言った通り、香●浜に住んでますのでv-237

Myojoはコンビニに売っていたので買ったのですが、JUNONは今日購入予定です★
やっぱ、JUNONは徹ちゃんの持ち雑誌なだけあって、いつも濃い内容で充実してますよね~^^
マーガレットは私も発売日に買いました!
今回で終わりという事で・・・寂しいけど、出費が減るのは嬉しい(爆)
今月はWaT出費が激しかったです~e-263

え~!?もうかなり近いじゃないですかぁv-238
ジャスコしょっちゅう出没してますからww
うちから自転車で行ってるんですよv-266
去年まで香●に住んでたんです~。
うちは●葉で当たりですv-392
WaTに関係ないけどミーシャの実家が経営してる小児科が近所にあって、娘の担当の先生はミーシャのお母さんなんですよ(笑)
来週の月曜もそちら方面に出没予定です。
娘の引っ越す前の幼稚園のクラス全員での集まりに呼ばれてるから。
千●幼稚園に通ってたんですよ。分かるかな??

やっぱり●葉ですか!めちゃくちゃ近いですね~!!
本当にびっくりですよ~。
まさかこんなに近いとは・・・
なんか、むっちゃ嬉しいですvvv
千●幼稚園わかりますよ~。
私の家からかなり近いです。
うちからま~っすぐ行ったら千●幼稚園のハズ(笑)

ミーシャの!?それは凄いですね!!
さすが福岡・・・(なんじゃそりゃ)

ホントにこんな近いとは思っても見ませんでしたねv-238
すっごくうれしいですv-266
年は私の方がかなり上だけど仲良くしてねv-392
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
