スポンサーサイト


FM大阪 MUSIC COASTER

E∞Tracks Live出演前に登場♪


いろんな歌の中から心に残った一曲、たくさんある中で一曲選ぶとしたら?
瑛ちゃん
ミスチルの桜井さんと桑田さんの「奇跡の星」が大好きで
ストリートで二人でやってました。
カラオケで歌うのも難しいのに若気のいたりでストリートで。
(担当は瑛ちゃんが桜井さんで徹ちゃんが桑田さん)
モノマネとかしてないですよ。
お客さんもあんまりいなくて10人くらいだったけど楽しんでもらって。
桜井さん大好きなのでコラボすごいな~って思ってて、
ちょうど二人組なのでカバーできるじゃんって。
徹ちゃん
コブクロの「エール」
大阪から東京に上京する時とかこの曲に背中を押してもらった。
この曲もストリートでやらせてもらった。

エーネーションは暑かったけど楽しかった。
あれだけのお客さんの前でやるのは初めてだったし、
いろんなアーティストの方が出るので楽しみで。
暑くて緊張して死ぬほどピアノの鍵盤に汗がボタボタ落ちた。

医龍3、今も撮影中、昨日も明日もだけど。
今回もまぁすごいです、パート1・2ご覧になった方も絶対楽しめる。
今の医療をリアルにえがいてると思うので。

メッセージエッセイ。
先生って呼べばいい?と徹ちゃん。
5月くらいから書き始めて、まぁ疲れたな。
伝えたい事とか皆さんが少しでも楽になればいいなと思って
発売前にはあがると思うんでお暇だったら読んでもらおうと(徹ちゃんに)
医龍の台本より読むよって徹ちゃん。
相方としては読んでほしい気持ちはもちろんある、是非読んでほしいと瑛ちゃん。
本って自分の考えとかそのまま書いたりするんで恥ずかしいのもある。
本はストレートで、初めてなんでドキドキしてるんですよ。
恋愛観とか結婚観にふれたりもしている。


途中子供が騒いで何て言ってるかよく分からない所がありましたが、結構長いトークでうれしかったです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、心に残った一曲について考えてみたよ(^-^)

v-238ユミちゃんv-238
私が心に残った一曲って何だろ・・・
急に言われたら思いつかないねδ(⌒~⌒ι)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
