スポンサーサイト


Blue Ocean

二人ともグレーのシャツを着て登場。
かぶったと笑う二人。

お二人の男目線を聞くという事で、
女性と初めて会った時どこを見ますか?
二人とも顔、目を見る。
顔の雰囲気でこの人はこんな人かなぁって判断する。
だいたいはずれる事はない。(徹ちゃん)

女の人の好きな仕草は、慌ててエレベーターに乗ってくる感じ。
息をあがってるのを必死に抑えようとしているのがいい(瑛ちゃん)
あれは確かにいいなぁと徹ちゃん。
リップ塗ったりとか(徹ちゃん)
あとは年上から呼び捨てされる事。
瑛ちゃんはだいたい「ウエンツ」って呼び捨てにされる。
小学生からも「ウエンツ~」って。
ウエンツ自体があだ名みたいになってるから。
ファンの方や徹平は「瑛ちゃん」って呼んでくれてうれしい。
俺は「小池徹平」って。
俺は絶対フルネームで呼ばれる。

男らしいの定義が分からないですよね。
振られたら追っかけたい。
気持ちがあるのにあきらめたくない。(瑛ちゃん)
あきらめが悪い男やなと徹ちゃん。
でも僕も追っかけたい。

24/7のジャケット。
瑛ちゃんの目線が気になるな、と徹ちゃん。
元々服を脱ぐ&濡れるってのは聞いてなかった。
二人でうつってるけど一緒に撮影してない。
同じ時間に同じ場所にいたけど別々に。
徹平が先に撮影したんだけど、ベショベショのバスローブ姿で帰ってきたからビックリした。
最初は霧吹きで濡らしたけど、もっと濡らそうってバケツでバシャ~ン!ってかけられた。
この後俺何されんのかな?とビビる瑛ちゃん。

歌詞
どういうテーマとか、こういう状況でって決めて作った訳ではない。
聞いた人がどういうとらえ方するかってのが重要で。
WaTはこういうイメージで、若いファンの方がいるとか気にせずに作詞した。
ライブとかでも歌ってるけど、その会場の雰囲気だったり歌う気持ちが変わってる。

医龍3がはじまります。
なかなか3のドラマってないよね。
メンバーは新しい風も吹かしながら、前のメンバーも戻ってきますし。

男は○○
男は一方通行である。
戻っちゃいけないんですよ、進む事しかできないんですよ。
振りかえっちゃいけないんですよ。(瑛ちゃん)
男は冒険好きである。(徹ちゃん)
好奇心とか…(言ってる途中で)
ワンピース好きなだけやないか!!と瑛ちゃんに言われ笑う徹ちゃん。
口癖、ドラマ入る前とか「さぁ冒険だ!」って言う。と瑛ちゃん。
言った事ないですけどね(笑)と徹ちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、ずっと24/7のジャケットは、一緒に撮影していると思っていたよ(^-^)

v-238ユミちゃんv-238
ジャケットは一人一人撮ったんだって~。
でもあのジャケットはセクシーだよねv-10
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
