スポンサーサイト


FNS歌謡祭

一つ前の記事、読み返していたらジェイヌードの所で「超・超かっこいい先生って書いてました~(もう修正しましたが)
多分医龍3を見た後に記事書いたから伊集院先生の印象が強かったんだと思います、恥ずかし~(笑)

FNS歌謡祭今年は二人での出演みたいで、すっごくうれしいです~
去年ゲストミュージシャンとして出演した徹ちゃんは、ギター弾く姿も衣装もコーラスもとても素敵でしたよね
でも本音を言えば歌も聞きたかったなぁって思ってたので、今年はWaTでの出演って事で本当に楽しみです

ブログに書きそびれてましたが、福岡であった瑛ちゃんの握手会行ってきましたよ
徹ちゃんと握手した事はあるけど瑛ちゃんは初でした
緊張したよ~、でも瑛ちゃんかっこよかった
まさか福岡でやってくれるとは思わなかったからうれしかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朋ちゃん、去年の徹ちゃん本当にかっこよかったね(^-^)

v-238ユミちゃんv-238
去年はすっごくかっこよかったけど歌わなかったからちょっと残念だったよね(+_+)
今年は楽しみだね!
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
