スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールドディスク大賞

ゴールドディスク大賞、走りこんで来る所がカットされてた~
走りこんで来る所どころか最初の歌いだしの部分もカットされてましたね
一部始終が見たかったのに~
でもかっこよかったな
徹平君、歌う時マイクに唇がくっついてましたよね!?
あのマイクほしい…(←バカ)
マジレンジャーの歌が出て来た時はちょっとビビッた~。
もっと早い時間でお子ちゃま達が起きてる時だったらみんな大興奮だったでしょうねww
きよしファンのおばちゃま達がノリノリで踊ってた時もちょっとビックリ。

この前「でぶや」のコマーシャルで「大盛軒」の字が見えたので徹平君が出るはずはないんだけどとりあえず録画してました。
それを今日見ました。あれってあの「大盛軒」だったのかな!?
芸人が「大盛軒」ののれんが載ったパネルを持ってきて「たいせいけんっていう店があるんですが漢字で書くとこうなるんです」って言ってたけど…
でもたいせいけんじゃないですもんねぇ??
紹介されてたメニューもやっぱりあの「大盛軒」っぽかったけど謎です
その番組の途中からMステの録画に切り替えてたのを引き続き見ていると3月31日のMステスペシャルにWaTが出るみたいですね
出るって言っても前出演した時の映像ですけど。
その中で「Mステ初登場SP」があるらしいから多分そこに出ると思います。(その時WaTの写真もうつってたし)
Mステ初登場と言えば徹平君が涙した感動のやつじゃないですかー
いやぁうれしいな~とここまで書いて出なかったらごめんなさい

昨日の徹平君のカキコを見て思わず「お~っ」と思いました。
だってその日私も徹平君とまったく同じ事をしてたんだもーん
そのカキコはと言うと
『今日はポカポカしてます。久しぶりにお風呂にゆっくりとつかってみました。そして初の試みで、お風呂で本も読んでみました(*^_^*)
始めはよかったのですが、だんだんと汗がダラダラと出てきました(;^_^Aなんかサウナで本を読んでるみたいな感じですかね(笑)
でも気持ち良かったです~♪』
私も昨日は、いつも一緒に入っている娘が主人と入ったんで一人でゆっくりつかろうと思って本読みながらつかってたんです。
そして最後は汗ダラダラになってましたww
わ~い、一緒だー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールドディスク大賞★見事見逃しました・・・((涙ガ━(´Д`;)━ン…
カットされてたんですヵ!?ぁと医龍のHPが出来てましたねww♪めっちゃカッコ良かったですi-175
知ってるかもしれませんがコチラで見れますよww^^
http://www.fujitv.co.jp/iryu/index2.html

カットされてましたね~。
ちょっと切なかったり(ToT)
なのでBSであったやつをまた見ました(笑)
片方が歌ってる時に相手をちらって見るのが好きです(爆)

いや~。本当に近いですねっ(>_<)
いつか会えたら嬉しいなぁなんて思ったりvvV
本当にこれからよろしくですo(^o^)o

ぇりです(。・ω・。)ノ
かなりお久しぶりですv-237
CDTVカットされてて
とても残念でしたv-11
ダメですねえーNHKさんv-217

v-238つっち~v-238
ゴールドディスク大賞は結構遅い時間だったもんねぇv-394
医龍のHP見たよ~v-266
ホントかっこいいよねv-237

v-238ナナメグさんv-238
BSで放送された分見たんですね~、うらやまし~v-363
私も是非ナナメグさんに会ってみたいですv-354
WaT関係の何かある時とか一緒に行けたりしたら楽しいだろうねv-266

v-238ぇりさんv-238
おひさしぶりです~v-343
カットされてたのはCDTVではなくてゴールドディスク大賞なんですよ~。
でも縮めたら「GDT」になりますねww
微妙に似てますね(笑)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。