スポンサーサイト


医龍3 6話

昨日の夜子供達を寝かしつけてて、10時には間に合わなかったけど、10時10分に寝てくれたのですぐテレビをつけて、データ放送でタイムカードを。
何とか遅刻はまぬがれました(笑)
この前は30分遅刻して伊集院先生に怒られたからな~。
もう、感動・感動の1時間でした
パート1に比べたら伊集院先生本当に成長しましたよね~
しっかり執刀医をやる姿はとても頼もしかったです
でも最後に朝田先生が…
どうなっちゃうの~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、伊集院先生すごく成長したね(^-^)

来週楽しみだね~!

v-238ユミちゃんv-238
伊集院先生1に比べたら本当に成長したよね~。
昨日の医龍、また朝田先生に試練が(@_@)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
