スポンサーサイト


JBC

昨日はジュノンスーパーボーイコンテストでしたね
徹ちゃんは医龍3の撮影の途中抜け出して、JBCに参加し、また撮影に戻っていったそうで。
本当に忙しくて徹ちゃんの体調心配です
撮影の為最後まで参加できなかった徹ちゃんにかわり山本君が挨拶したらしいけど、その時「徹平君はオペがある為最後までいれなので僕がかわりに挨拶します」みたいな事言ったみたいですね
今日はWSいろいろ録画してますが、今とりあえずズームイン・めざまし・とくダネをチェックしました。
ズームインは徹ちゃんがコメント言ってる所が流れましたね
めざまし…徹ちゃんもうつしてくれ~~
とくダネはとくダネ用のコメントが流れましたね~
それにしてもグランプリの上遠野君かわいいですね
今後の活躍に期待です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、徹ちゃんの体調心配だよね(>_<)

v-238ユミちゃんv-238
徹ちゃん本当に大忙しで心配だね。
ドラマ終わったら少しゆっくりできるのかな…
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
